2015/9/26(土) 城山(小千谷市)





しつもん!ドラえもん
SnapCrab_NoName_2015-9-26_8-37-22_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-9-26_8-44-40_No-00.pngですかね。

しかし、この人のパラパラまんがすごいですね。
見た人も多いと思いますが。
 ↓
パラパラまんが


こたえは登山後に・・・



2015/9/26(土) 朝の城山です。

5:43。山頂着。
RIMG0857.jpg

ヒメ。
RIMG0858.jpg


日の出は望めません。
RIMG0864.jpg
屁の出もありません。 

山頂のベンチにもおいしそうなきのこが・・・
RIMG0863.jpg


下る途中。
RIMG0868.jpg
もやっとしててちょっと幻想的な感じです。


ウニ。
RIMG0869.jpg



下山。

キノコ汁にごっつぉの数々・・・
ごっつぉさまでした。
ありがとうございました。






こたえ
SnapCrab_NoName_2015-9-26_8-37-55_No-00.png
✕鉄拳 〇鉄剣 でした。





さて、今日はお休み。
たまにはお出掛けもいいでしょう。
今日はNSTまつりに行ってきますかね。

花岡なつみ
剛力彩芽


SnapCrab_NoName_2015-9-26_8-16-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-26_8-16-43_No-00.png
註: 青と赤で土日みたいな感じがしますが、どっちも今日のスケジュールです。
   NST会場と万代会場のちがいです。


こっげんのもやってます。
SnapCrab_NoName_2015-9-26_9-0-44_No-00.png
たまにはラーメンもいいでしょう・・・



11:38。NST付近着。
2015092611392718b.jpg
駐車場がどごもいっぺえです。



11:52。NST着。
2015092611571868e.jpg


ラーメン🍜50分待ちです😱
20150926121856215.jpg


金澤味噌らぁめん秀。
2015092612372808a.jpg



肉そば けいすけ。

おえっ!50分待ちずらねえ、80分待ちだっや!
20150926132208d7a.jpg






20150926131542f2c.jpg
お疲れ様でーす😻






14:40~剛力彩芽ライブ!

撮影は禁止🈲なので写真はありません。


ライブ終了。
剛力彩芽、今、目の前(約138cm)を通って帰って行きました❗




クロマキー。
20150926143427caf.jpg

20150926143429c97.jpg


報道スタジオ。
20150926143550ad6.jpg


20150926143552e28.jpg


スタジオ。
201509261443156f9.jpg



15:13。黒埼PA。
20150926151515747.jpg

201509261515375c9.jpg
貧乏人はこれで・・・



MCO


コメント

Secret

NST

私も同じ日にラーメンの為だけに行ってました。秀とせたがや屋が良かったです。

Re: NST

きのこシーズン!

テツヤタケ殿、コメントありがとうございます。

> 私も同じ日にラーメンの為だけに行ってました。秀とせたがや屋が良かったです。

私は竹之内花岡なつみLIVE目的で行きましたが、ラーメンに80分も並んだため花岡なつみLIVEは見れず、剛力彩芽LIVEだけ見てきました。




No title



せたが屋(品川)・・・2度と行かない店の内の1つですね。

ぬるいスープ

Re: No title

幸雄さん、コメントありがとうございます。

> せたが屋(品川)・・・2度と行かない店の内の1つですね。

せたが屋って品川にあるんですか。

行ってみたいですね。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR