2015/9/24(木) 





SnapCrab_NoName_2015-9-24_7-7-37_No-00.png


コメント

Secret

No title

今朝は、皆さんどうしたのかな?といってました。奥さんのお父さんに何かあったのかなと思った次第です。城山の頂上、朝焼けと日の出素晴らしかったです。
 またu山さん宅孫の土産八橋、m山さんの孫と行った黒部のお菓子、沢中さんの娘さんの北海道小樽の土産とにぎやかなお菓子オンパレードと話題花盛りでした。今度の土曜日はキノコ汁(アマンダレまたはナメコのいずれか)とのこと。提供はg張さんです。お会いできるといいですね!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝はやることがあり、忙しくて行けませんでした。
明日は・・・

土曜日は絶対行きます❗



No title

 キノコ汁 わいも絶対?行きたい 頂上は遠からじ だけんども麓ならいいよね 今朝2週間ぶりの診察びで、整形お医者さんにこにこ顔で 「非常に経過は順調!!骨はくっついていないよ」と・・・・・ 

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

>  キノコ汁 わいも絶対?行きたい

皆さんが、お待ちしてると思いますよ〜。
城山復帰は麓から ・・・でいいじゃないでしょうか。


土曜日のキノコ汁。
楽しみですが、私の提唱している毒キノコの確実な見分け方はその汁ではしないでもらいたいと思ってます。

ガクさんに任せましょう!



No title

土曜日のキノコ汁場所は、麓の霊のところです。じかんっは6時半頃か和在り次第お知らせします。勝手な想像ですが、皆さんからメールその他で連絡在るかと思います。楽しみです。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

6時半くらいですかね。

>勝手な想像ですが、皆さんからメールその他で連絡在るかと思います。


私には多分メールは来ないと思いますが・・・

尚、里山・ラーメン・カブトムシ専用のメアドがあります。

jak48srk@docomo.ne.jp

皆さん、山行のリクエスト等あればこちらに連絡ください。



jak 城山を愛する会
srk 里山・ラーメン・カブトムシ
 ↓
jak48srk@docomo.ne.jp


ということです。わかりやすいでしょ。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR