2015/9/15 おむすび山(ミツカン)





2015/9/15 おむすび山(ミツカン)です。
SnapCrab_NoName_2015-9-15_7-1-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-15_7-2-3_No-00.png

さまざまんがんがありますが、今日はこれで・・・
IMGP7210.jpg

IMGP7209.jpg





facebook見させてもらいましたが城山はいい御来光だったようですね。


さて、ノストラダムスの大予言はダメですが、SRKの小予言、
2015年9月15日、16日、早朝の城山はいつも以上に多くの人で賑わうであろう。

とりあえず今日15日は当たりましたでしょうかね?



MCO



コメント

Secret

No title

 今朝、城山でお会いできませんでしたね?
 日の出駄目だろうと言って帰って行った方もありましたが、見事な日の出でした。大きくゆっくり登ってました。東屋や頂上に、いつもは見慣れない子供や若者もいました。また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今朝は5時に目覚めました。
それから支度して城山に行ってもよかったのですが、他にやることもあり今日は休ませてもらいました。
明日からはまた行くつもりです。

見事な日の出・・・よかったですねi-1

また城山でお会いしましょう!
v-528
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR