2015/9/12(土) 蓮華温泉⇔白馬大池(新潟県⇔長野県)





2015/9/12(土) 今日は蓮華温泉から白馬大池まで行ってきます。


白馬大池、こっげんとこです。
SnapCrab_NoName_2015-9-12_5-32-47_No-00.png
字が小さくて読まんねえという方、画像をクリックしぇばちったあ でっこくなります。



尚、9/12(土)+13(日)の朝の城山は魚沼の山さんのブログで見させてもらいました。
ありがとうございます。
 ↓
魚沼の山さんのブログ。








2015/9/12、おらが行った時の白馬大池。
 ↓
白馬大池着360度


2015/9/12、おらが行った時の白馬大池の水面。
 ↓
水面

MCO




コメント

Secret

No title

 9月12日城山の朝は、静かでした。犬連れ2人と姫花は。すこし遅れましたが、日の出5時32分ひさしぶりで感激しました。日の出に白い雲もアクセント隣素的でした。
 蓮華温泉天気に恵まれてよかったですね。海を見ながらの露天風呂楽しみ。白馬大池はいかがでしたか?私は子ずれで、白馬から下山中に周遊した記憶があります。道中蓮華温泉まで長かったことだけは良く覚えてます。
 頑張って楽しんでください!

No title

 協も城山は静かでした。日の出は昨日と同じく5時32分でした。でも直ぐ雲に隠れました。6人とマウンテンバイク若者の二人で眺めました。マウンテンバイクの2人はまもなく。丸山方面へ。t風さんとi橋さんも用事が在るからと下山。4人と一匹の本当に寂しい頂上でした。白馬大池はいかがでしたか?紅葉が始まっていたでしょうか?土産話が待ち遠しいです。雨が降らないうち下山できるといいですね!
 

可愛い動画😻

雨飾山はいかがですか❓ブログの更新が無いのでいつもと違い、心配です😟 スマホを忘れたのか ?
今朝は6時自宅スタートで登って来ました🌄
帰ってウイッシュを洗うと雑草の実が毛と絡んでフェルト状に🐶
今日は毎日チェックしているtwitterで紹介されていた可愛い動画をリンク貼っときますね。仕草がとても可愛く、思わず顔が緩んでしまいました😽 http://corobuzz.com/archives/39376

No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

9/13 15:00。生還致しました。
天気にも恵まれいい山旅になりました。

城山朝組数人が、城山に行かなかった2Days。
ちょと静かな城山だったようですね。

明日からはまた登ります!

また城山でお会いしましょう!

Re: 可愛い動画😻

子子子さん、コメントありがとうございます。

> 雨飾山はいかがですか❓

雨飾山は10月に行きます。

今回は白馬大池まで登って下って蓮華温泉泊でした。

ブログ更新しようとしたら終始電波届かず・・・
スマホ忘れるどころか、タブレット端末、キーボードまでしっかり持って行ったのですが、電波が届かなければどーにもなりません(;´д`)トホホ。

今朝は城山登られましたか、ちょっと人が少な目でしたでしょうかね。




クロネコ・・・いいですね。

思わず顔が緩んでしまいました😽

今日は、S中さんの財布のひもが緩んでました。












No title

 皆さん無事下山できてよかったですね!天候にも恵まれたとのこと。重ねてよかったよかったです。私は町内の敬老の日、グリーンパークが会場で、初めて参加しました。出席者104名でした。
 明日城山でお会いしましょう!
 

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

皆、無事下山、そしてここのところ雨の多い中で天候に恵まれ登ってこられたのは良かったです。
一泊で、宴席が最大目的でしたが楽しい山行でした。出席者は9名でした。


明日城山でお会いしましょう!

白馬大池は良いところですね!
僕が行った時のフログです↓
http://blog.livedoor.jp/hiyouave/archives/18908457.html

Re: タイトルなし

ヒヨウさん、コメントありがとうございます。

> 白馬大池は良いところですね!

いいとこでした。

ヒヨウさんのブログでは、蓮華温泉から小蓮華山を過ぎ、時間があれば白馬まで行きたかったということですが、うちらは、はなっから小蓮華山、白馬は目指しておらず、白馬大池でいっぱいいっぱいでした。

また宿泊の蓮華温泉の湯も良かったです。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR