2015/9/8(火) 城山(小千谷市)





SnapCrab_NoName_2015-9-8_2-47-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-8_2-47-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-8_2-47-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-8_12-20-12_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-8_2-48-17_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-9-8_2-48-35_No-00.png



こっげんのはどうでしょうかねえ?

クリックしぇば動画が出ます。
 ↓
80年代ソングメドレー1

80年代ソングメドレー2

80年代懐かしのヒット曲




2015/9/8(火) 朝の城山です。

小雨が降る中、城山に向かいます。
RIMG0770.jpg

いつもひっかかる信号。
RIMG0771.jpg

ここです。
RIMG0772.jpg


5:16。駐車場発。
RIMG0774.jpg


RIMG0775.jpg

登ります。
RIMG0776.jpg

登ります。
RIMG0777.jpg


登りました。
RIMG0779.jpg



振り返りました。
RIMG0781.jpg


オープンカフェ。
RIMG0783.jpg
城山Tシャツ着用が義務づけられています。
RIMG0784.jpg

ガスってます。
RIMG0785.jpg

小国方面も・・・
RIMG0786.jpg


6:03。下ります。
RIMG0787.jpg


RIMG0788.jpg

スリッピーな路面ですが、ヒメの安定感は抜群です。
RIMG0789.jpg
やっぱ四駆は違います。


RIMG0790.jpg
今日は転んでいる人を見ませんでしたが、雨ん時は滑りますのでご注意下さい。
尚、城山はスリーノックダウン制になっております。
1回の登山で3回転んだら負け、即下山になります。
(まあ、下りで転ぶのがほとんどなのでどのみち即下山ですが・・・)


6:32。駐車場着。
RIMG0791.jpg





そうそう、80年代の曲と言えば嘉門達夫の、『ゆけ!ゆけ!川口浩』なんての中学の頃買いました。
まだレコードの時代です。
B面はこれでした。
 ↓
あったらこわいセレナーデ





皆様からのCO

コメント

Secret

No title

山の様子は、変わってないね~ 久々のコメント・・とおもうたけど、人並みな事しか・・・・止めとくことに
 ではまた 

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

> 山の様子は、変わってないね~ 

山は変わってません。
(あっ、山頂はN雲さんが階段をつくって整備してくださいました)
変わったと言えば最近魔女が1人現れないことくらいでしょうか?



それでは・・・


No title



10月1日から 仕事に行く必要がなくなりました。

Mt.Joe に行く必要が出てきました。

Re: No title

東京支部長、コメントありがとうございます。

10月1日から城山登山お願いします。
お待ちしております。

尚10/3(土)は雨飾山に行く予定になっておりますがどうでしょう?

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR