2015/9/7(月) 城山(小千谷市)





突然ですが函館の夜景。
このくびれの部分・・・
SnapCrab_NoName_2015-9-7_6-56-14_No-00.png

こう見てるわけじゃありませんので・・・
SnapCrab_NoName_2015-9-7_6-53-58_No-00.png

こうです。
SnapCrab_NoName_2015-9-7_6-54-27_No-00.png

勘違いしないようにお願いします。
♪どーでもいいですよ♪


2015/9/7(月) 朝の城山です。


4:47。駐車場発。
IMGP6961_2015090706405705e.jpg
暗ぇ~。


登ります。
IMGP6963_20150907064059112.jpg


IMGP6964_20150907064101af5.jpg
小千谷の街灯りの上に雲がかかってます。
IMGP6965_201509070641124f1.jpg
こうです。
SnapCrab_NoName_2015-9-7_7-28-44_No-00.png
♪どーでもいいですよ♪


まもなく山頂。
IMGP6967_201509070641158bf.jpg

5:13。山頂着。
IMGP6968_201509070641168f7.jpg


山頂からの眺め。
IMGP6969_20150907064118d9a.jpg

IMGP6970.jpg


9月ですが紫陽花も・・・
IMGP6972.jpg


ヒメ。
IMGP6975_20150907064134ff1.jpg

IMGP6978_2015090706414873d.jpg

下ります。
IMGP6981_20150907064151b3e.jpg


しつもん!ドラえもん(きんなのですが・・・)。
IMGP6985_20150907074038ad6.jpg

広島商業の応援ですかね・・・
(甲子園の代表のイメージ、広島は広島商業ってのは新潟代表、新発農みたいなもんなんでしょうかねえ・・・ちと古いか?)



そう、一昔前はN潟県は、甲子園最弱の部類でしたが、今は決勝まで駒を進めるようになりましたからね。
今はN潟県は日本文理とかが頑張ってて、そう2009/8/24。
10対4で迎えた9回。2アウトからのNB(日本ベアリング日本文理)の猛攻!・・・・・あれは記憶の残る試合でした。

そして2013年。第44回明治神宮野球大会 決勝。
8対0をひっくり返される・・・
SnapCrab_NoName_2015-9-8_20-32-23_No-00.png
笑わしてくっずっや。
笑わしてくっづぅっや。

MCO


コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR