2015/8/30(イオンお客様感謝デー) おむすび山(ミツカン)





おむすび山。赤飯風味です。
RIMG0615_2015083009001688a.jpg




しつもん!ドラえもん
RIMG0616_20150830090017069.jpg
どっげんしょを選んでらんでしょうねぇ~?
指名手配犯とかにしたらおもしいかもね




ドラえもんといえば今夜9時から・・・
RIMG0617_20150830090019ba4.jpg
この映画、去年劇場に見に行きましたが、ドラ泣きしている人がいっぱいいました。






こたえ。
RIMG0619_201508300900195d5.jpg
有名で、写真などが残っている人
聖徳太子って写真・・・・







我々はお札には関係ありませんが、いつ何があるかわかりませんので、遺影の写真くらいは用意しった方が・・・

私はこれで・・・
SnapCrab_NoName_2015-8-30_9-5-14_No-00.png






昼メシ。

たまには外食に・・・

one happy
2015083012063863b.jpg

塩ラーメン ¥600。
201508301236189a4.jpg



さて、ねぐせ君たちは16時から公会堂で、昨日の町内の芸能祭の反省会と称して一杯やるそうです。
雨だっけ送ってきました。
DSC_0067_201508301602019c0.jpg


一緒に送ってやった子から佐渡のお土産をもらいました。
DSC_0069_20150830160203ff3.jpg
夏休みお母さんの実家に行ってきたそうです。
DSC_0071.jpg
ねぐせ君たち来年は修学旅行。
行先は佐渡です。

DSC_0936.jpg

DSC_1102.jpg




そして今夜9時からはドラえもんいいですね。
SnapCrab_NoName_2015-8-30_16-59-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-8-30_16-59-50_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-8-30_17-0-4_No-00.pngMCO

コメント

Secret

今朝は☔️で

登る予定で5時に目覚ましが鳴りましたが、雨☔️
昨晩の時間予報は6時までは降らない予定だったのに・・・二度寝😴
O田さん150回おめでとうございます🎉

今日はお昼前にイオンで400㎖の献血💉
体重が約400g減りましたので、お土産に頂いた長崎チャンポンを作って体重を補充しました🍜美味しかった。

そうそう、むか〜しむかしかじった、大昔の安〜いバイオリンなら有りますよ。本体だけで、弦が1本切れてますが、かじってみるならねぐせ君にどうぞ。

ドラえもんは好きです💖LINEスタンプもドラちゃん使ってます。ドラえもんの世界がだんだん現実になって来てますね。

Re: 今朝は☔️で

子子子さん、コメントありがとうございます。

献血されましたか。
私もしたいところですが迷惑になるのでしません(あんまいい血じゃないんで)。


> そうそう、むか〜しむかしかじった、大昔の安〜いバイオリンなら有りますよ。本体だけで、弦が1本切れてますが、かじってみるならねぐせ君にどうぞ。

東京支部長の愚息ご子息がバイオリンを習っておりますのでちょっと話題に触れてみたのですが、うちの子はとてもとても・・・・。
ホントにかじりますて・・・。


> ドラえもんは好きです💖LINEスタンプもドラちゃん使ってます。ドラえもんの世界がだんだん現実になって来てますね。

大人が見ても楽しめますね。
特に”STAND BY ME”は昔私なんかが子供の頃、単行本で読んでいたころの話のいいとこどりみたいなやつなんで、去年Tジョイ長岡で見た時は、いい大人が結構ドラ泣きしてました。
ねぐせ君も目から汗が出たようです。

No title



バイオリンはいいね。バイオリンは心を潤してくれる。



Re: No title

TSコメントありがとうございます。

いつでも来谷お待ちしておりますよw。

中ちゃんの愚息 お子さんはホントに国家レベルの凄い子になるかもしれませんから。
冗談抜きに・・・

でも上を見ても下を見てもきりがない。

自分の考え方、価値観ひとつですから・・・



このぐらいネタふっとけば来谷の際は一晩飲み語りあかせますかねえ。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR