2015/8/27(木) おむすび山(ミツカン)





2015/8/27(木) 朝のおむすび山です。
焼きたらこ味です。
RIMG0610.jpg


JAK朝組、私も故障者リスト入りしました。

肉離れですが程度は軽いと思います。
1週間くらいで、ゆっくり登るなら城山復帰できそうな感じです。

RIMG0607.jpg

RIMG0608.jpg



山ブログは書けませんので、今日は診断テストスペシャル!
  ↓
あなたは何者ですか?  


色々やってみました。

皆さんもやってみて下さい。
さまざまんがんがあります。




でもこのテスト、ビミョーだなぁ~。


SnapCrab_NoName_2015-8-26_16-53-46_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-8-26_16-53-23_No-00.png
まあ、けっこうタフな方かも知れませんが・・・
あし、やっちゃいました。


SnapCrab_NoName_2015-8-26_16-59-41_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-8-26_16-59-2_No-00.png
多少そういうこともあるかも知れませんが・・・
どうなんでしょう・・・


SnapCrab_NoName_2015-8-26_17-10-5_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-8-26_17-12-23_No-00.png
何となくで答えたのもいっぱいですが・・・


SnapCrab_NoName_2015-8-26_17-14-47_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-8-26_17-17-23_No-00.png
これは絶対うそ!
メンタル面はそっげ強くありません!



SnapCrab_NoName_2015-8-26_17-37-5_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-8-26_17-35-20_No-00.png
出来過ぎだろ・・・









7:20。ねぐせ君は登校です。
RIMG0611.jpg
やっと夏休みが終わりました。
来年は頼むすけ、宿題 はやおわしてくれっや。




MCO




コメント

Secret

No title

 今朝も城山登ってきました。一杯おやつもいただきました。ありがとうございます。登りに南さん登ってくることがわかって、後ろを確認のため、座って待っている。無理やり首を引っ張るので、いやいやながら登る。途中急登前に追い越される。東屋でg張さん・u山さん・o竹さん・s中さん、見つけて右往左往する。我々もt 風さんの320回記念でお菓子を。o田さんからは枝豆をいただく。犬ともどもありがとう!
田さんからは、枝豆をいただく。足の肉離れ、早く治して、また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ありがとうございます。

城山の光景が目に浮かびました。

肉離れの方は順調に回復しているように感じます。
無理はしませんが、そう遠くないうちに城山にも行けると思います。

またお会いしましょう!

作ってみました🐈🚚

案外軽そうで良かったです。
先日、テレビでやってたのを見て早速買って作ってみました🚚
http://matome.naver.jp/odai/2141015531106048201
🐶が入って寝てしまいました💤

No title



本日、退職の意思を上司に相談したところ・・・。


怒鳴れば偉くなれる会社が懐かしいです。



Re: 作ってみました🐈🚚

子子子さん、コメントありがとうございます。

クロネコヤマトに🐱でなく🐶ですか?!?!
おもしーですね。

あと片貝まつりの桟敷は大人2人とねぐせ君1人のスペースなんてあるのでしょうか????


Re: No title

TS、コメントありがとうございます。

まあ色々大変ですな。
苦労して白髪が増えたんじゃないですか?

落ち着いたら来谷下さい。
お待ちしております。

No title

今朝は、5時15分出発でした。150回と120回方々提供の料理を頂ました。姫花もいろんな方からおやつを頂き満足したようです。ありがとうございました!
 今夜は、若栃の花火大会。雨が晴れるよう祈念してます。u 山さんも打ち上げるとか?9月に入ったら、また、城山で元気にお会いしましよう!山は決して逃げませんから!このパソコン、昨日から半角ができません悪しからず。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今日の城山はごっつぉがありましたね。
雨でもヒメも頑張って登ってましたね。
いいあんべだったようですね。

私は今日は、足のこともありますし、雨ですので、小千谷市地域間交流センター(O竹さんとこ)でゆっくりしようかなんて考えてます。


城山、間違いなく9月からは行けます!

また、城山でお会いしましよう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR