2015/8/26(水) 城山(小千谷市)





2015/8/26(水) 朝の城山でーす。

5:26。駐車場発。
DSC_0004.jpg

登りまーす。
DSC_0005_20150826065428bd8.jpg
山道でカニを見つけた方がいました。

われ泣きぬれて蟹とたはむる・・・・石川豚木  ですね。



DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0010_20150826065632413.jpg

DSC_0011.jpg


第一陣が下ってきました。
DSC_0013_201508260656405a2.jpg
最後から2番目の急登よりちょい下です。



ヒメも下ってきました。
DSC_0014_201508260656431de.jpg
最後から2番目の急登です。


最後の急登。
DSC_0016_20150826065657ace.jpg


最後の急登を登り切って右に折れます。
DSC_0017.jpg

5:50。山頂着。
DSC_0018_20150826065701d92.jpg


山頂からの眺め。
DSC_0019_201508260657047df.jpg

小国方面。
DSC_0020_201508260657349c1.jpg

山本山方面。
DSC_0021_20150826065736ef3.jpg

5:51。下ります。
DSC_0022_20150826065738345.jpg
6時半から最後のレディオ体操があるのでゆっくりしていられません。


振り返れば城山山頂カフェは満員です。
DSC_0023_2015082606574068e.jpg


下ります。
DSC_0024_201508260657420e5.jpg

第一陣になんとか追いつきました。
DSC_0026.jpg

ヒメが先に行ってるねっか。
DSC_0027_20150826065756e64.jpg


6:06。駐車場着。
DSC_0028.jpg

DSC_0029.jpg


夏休み最終日。最後のレディオ体操です。
DSC_0031.jpg


HMK
DSC_0032_20150826065815945.jpg



緊急告知! 

訳あってしばらく城山登山はお休みとさせていただきます。 

登れない時、このブログを見て山の様子を・・・という方、すみません。

私が、人のブログやFacebookで城山の様子を知る側に回ることになりました。

足を痛くしました。


20150826095136c18.jpg

20150826101338fdc.jpg
肉離れです。



しばらく山には行けません。
よってブログも休む可能性があります。
2015082612502592e.jpg



コメント

Secret

😮

チョット古いですがジェジェジェ‼️ですね😢
肉離れは昔、私も富士山から帰ってからやっちゃいました😅
筋肉疲労している所へ更に大会で酷使して、トドメが床に水がこぼれているのに気づかず滑って👣をバンと出して踏ん張ったら左太ももがブチッと‼️💊音がしました。
当時昼休みに整骨院に一月通いました。
残念ですがお大事に。明日からは闘病ブログお待ちしてます🍂

Re: 😮

子子子さん、コメントありがとうございます。

やっちまいました。

闘病ブログ、書きますかねえ。
まあ山に行かない分、書く時間はあるわけで・・・
何かしら書こうかとは思ってますが


あぃたた~(ノд<)
お大事にしてください!

Re: タイトルなし

イマゴンありがとー!!

こっちはたいしたことねーでーす。

10月は治療に専念してもらって・・・。
まだ気が早いけど、冬の城山は一緒に登りましょー!
全然違う世界だよ・・・。





_



お大事に!


こういった時にこそ

当方が ワンポイントリリーフ できれば

良いのですが・・・。

転職先が まだ決めきれず・・・。

あいたー!ですね(; ̄O ̄)
また、たくさん登るためにしっかり治してください。
城山は少し寂しくなりますね。

Re: _

TS、コメントありがとうございます。

ワンポイントリリーフ お願いしたいところですが厳しいようですね。

来谷お待ちしております。


Re: タイトルなし

ヒヨウさん、コメントありがとうございます。

やっちまいました。
でも程度は軽いと思います。
しっかり治してまた登ります。
ヒヨウさん、城山登ったらブログ アップしてください。

登ったらアップしますね、登ったら…
SRKさんが復活するまでに何回登るかなぁ
(^_^;)

Re: タイトルなし

ヒヨウさん、ありがとうございます。

> 登ったらアップしますね、登ったら…

登ったらお願いします。

私も順調に回復しているみたいです。
昨日より大分いいです。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR