2015/8/12(水) 城山(小千谷市)





2015/8/12(水) 朝の城山です。

4:00。『おはよん Oha!4 NEWS LIVE』
IMGP6355_20150812064219583.jpg
よろっと城山に向かいますか・・・


4:20。第一駐車場、車が入ってきました。満車です。
IMGP6359.jpg

今日はトレランのメンバーも来ていて大勢です。
IMGP6360.jpg

4:59:33。山頂着。
IMGP6361_201508120642230a3.jpg


城山カフェ、上のオープンカフェもいっぱいです。
IMGP6363_201508120642368cb.jpg

ヒメ①
IMGP6364.jpg
あっ、ちっと動いた。

ヒメ②
IMGP6365_20150812064239d6e.jpg

ヒメ③
IMGP6370.jpg


小国方面は薄っすら雲海。
IMGP6366.jpg


ガクさんのマジックショー。 
IMGP6368_201508120643305b0.jpg

IMGP6369_20150812064331943.jpg


下ります。
IMGP6371_201508120643351ad.jpg

大勢です。
IMGP6372_20150812064336caf.jpg

駐車場着。
IMGP6373_20150812064348c96.jpg


トマト(学名:Solanum lycopersicum)
IMGP6374_2015081206434951f.jpg
南アメリカのアンデス山脈高原地帯(ペルー、エクアドル)原産のナス科ナス属の植物です。



6:30からはレディオ体操。


マンセー(만세)
IMGP6376.jpg

シェー!
IMGP6377_201508120643520d2.jpg


しつもん!ドラえもん。
IMGP6381_20150812064353977.jpg



JHK(JAPAN放送協会) おはよう日本。
IMGP6386_201508120710431b8.jpg
しぶ楽器たいです。


お盆の時期の運転 
タイヤのパンクに注意
IMGP6391_201508120717183a4.jpg
おえっ!小千谷だねっか。
IMGP6392.jpg
そっげんこともあったのう。

私はあんまり遠出はしませんが(年3万キロまで走りません)、気をつけましょう。

タイヤの事ならノリさんに相談しましょう。




おぢやまつりの花火の番付表が来ています。
IMGP6389_20150812071046604.jpg
はあ、そっげん時期になりましたかね・・・
IMGP6387.jpg


しつもん!ドラえもんのこたえ。
IMGP6390_20150812071048a39.jpg



...皆様からのCommentをお待ちしております

コメント

Secret

No title

今朝は、ありがとう!
頂上は、若いグループ,東屋は、労年グループ、分かれた様でした。姫花も上にいったり下りたりでした。また城山でお会いしましょう!今日から5人が増えました。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

頂上は若いグループ,東屋は老年グループ、私は中年なので行ったり来たりでした。

また城山でお会いしましょう!

No title

お隣の子ががんばって起きてついてきたので、あんさんブログの写真が印刷でけんかと?・・できました!!夏休みの早朝城山登りの証拠写真が 二人ともバッチリと
届けたら喜んでいたよ~ ありがとうさんです。   

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

そーゆーことであれば、子供たちの写真、ちゃんと撮ってやればよかったですね。
気が利きませんでした。
(まあ、ガクさんのマジックを見る自然な笑顔がいいですけどね)

お隣さんの子はまた登る機会もあろうかと思いますが、もう一人はなにわの子でしたでしょうか?
まだ、滞在していて登る機会があれば写真くらいはいっくらでも撮りまっせぇ~。

昨日はお疲れ様でしたぁ

コメントが遅くなりましたm(_ _;)m
タイヤのご用命がありましたらぜひ♪
高速道路は行けませんが…姥清水までだったら助けに行けると思います(^o^;)

現在、子供に花火(小さいですが)をプレゼントしておりますので、空気圧点検だけでもいらしてください☆
城山Tシャツ着ているのが条件ですよ~(笑)

Re: 昨日はお疲れ様でしたぁ

ノリさん、コメントありがとうございます。

>子供に花火(小さいですが)をプレゼントしておりますので、空気圧点検だけでもいらしてください☆
城山Tシャツ着ているのが条件ですよ~(笑)

ありがとうございま-す。おもしーですね~。

あと、車のバンパーに湿布を貼るサービースなんてのはどうでしょう?

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR