2015/8/8~8/9 Mt.Fuji(JPN)





2015/8/8(土)~8/9(日) 富士山です。

ウォーミングアップ。
IMGP6322_201508080637596db.jpg
IMGP6324_20150808063802afc.jpg
IMGP6327_2015080806390175a.jpg
7:00 小千谷発です🎵
2015080806554852e.jpg


8:10。赤城SA。順調です。
20150808081517936.jpg



八王子、しぶたいです。
201508080932315ca.jpg





さて、登りながら書いてたブログ。
間違って消しちゃいました。


書き直し…


しぶ楽器たい😃
20150808112153555.jpg

談合坂SA。
2015080811294253b.jpg

12:17。道の駅すばしり着。
20150808122259fc4.jpg

ここで飯にします。
20150808124011fc1.jpg

13:37。 御殿場口五合目から富士宮口五合目までタクシーで移動です。
201508081339257b8.jpg
どっちも五合目だけど1000mも違います。


富士宮口五合目。高山病にならんよう、しばらく体を慣らします😃
201508081417274aa.jpg
15:03。富士宮口五合目、2400m発。
2015080815041171c.jpg

登ります😃
2015080815050492b.jpg

15:24。六合目。
20150808152445c0e.jpg

下界は見えません。
2015080815242681c.jpg


更に登ります。
ちっと青空も・・・
201508081607512e2.jpg

水分補給も忘れずに。
20150808160813f0d.jpg

16:30。御来光山荘着。
201508081714009ec.jpg

アサヒが出ました、S中さん。
2015080817153820f.jpg

晩飯はカレー。
201508081716137fe.jpg
ちなみに、K M男氏のようにカレーを10杯も食うようんしょは富士山ではカレー代だけで万がねが必要です。


1:08。御来光山荘発。
2015080901242430a.jpg

真っ暗ん中登ります😃
201508090226096f5.jpg
月と星がきれいです。
この写真では伝わりませんが・・・
201508090226429ba.jpg


20150809031015110.jpg


2015080903574429f.jpg


3:57。九合目着。
20150809040033bd5.jpg



201508090542127aa.jpg

5:30。山頂着。
201508090542441bd.jpg
こんなアングルの御来光になりました。


20150809055629f57.jpg


御殿場ルートを下ります。
201508090638169b9.jpg


20150809070556d62.jpg

8:50。腹がへりました。
20150809092105185.jpg
800円。

一応今回が最後の富士登山です。
20150809093057767.jpg
見納めです🎵
20150809093146661.jpg

下り、大砂走り。
2015080913193262a.jpg
マスクマン続出。
20150809131940f40.jpg


11時半過ぎ。下山しました。

♨に入って帰りましょう😃

11:30。アサヒは出ません。
20150809131947cb6.jpg
おえっ!この時計11:30のまんまだねっか。ちぢみと一緒で動かねえっやー。


帰りの中央フリーウェイは渋滞。
関越道に入って寄居によりいました時は既に17:54。
20150809202432d65.jpg

19:39。小千谷着。
2015080920243588d.jpg
どごだか全くわからん写真ですが無事小千谷に帰ってきました。

ありがとうございました。




コメント

Secret

気を付けて

自動車学校の先生も しぶたい と言って教えたよ。
因みにその先生は同級生です。
とにかく気を付けて楽しんで来て下さい。
皆様に宜しく。

No title

昨夜はありがとう!お酒美味しかったです。
今朝も城山でお会いしましたね!富士山気を付けて楽しんで来てください。姫花も城山でお会いしたいようです。イマ傍で寝そべってます。

富士山🗻

昨晩は楽しく過ごさせていただきました🍻
今朝は登ろうと思い、5時前に起きたのですが山頂を見たら真っ白😬もしかしたら雨が降り出す❓と思い、様子見。6時には黒っぽい雲に・・・😰明日にします。
ウイッシュは行くもんだと思ってドアの向こうでジタバタしてスタンバイしている様子🐶
さて富士山🗻。気をつけて行ってらっしゃいませ。
写真お待ちしてます👋


Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

昨日の酒はU山さん提供でーす🎵
富士山🗻気をつけて行ってきます。

Re: 富士山🗻

子子子さん、コメントありがとうございます🎵
昨日の今日ですが今朝も城山賑わってました🎵
富士山🗻気をつけて行ってきます🎶

No title




紅茶がICE こおっちゃった!

claw つめティー!

Re: No title

> 紅茶がICE こおっちゃった!
>
> claw つめティー!
ありがとうございました🎵

No title

今朝隣の親子3人の、出発をお見送りしました。
とても楽しげで、いいな~って思いました^^;
ブログを開いたら、早くも登ってる様子が^0^
S田さん、すばらしか!!です。 こういったのが見れるようになった わい S田さんに感謝です。
マジシャンの彼も、元気そうでなにより^^。
皆さんお気をつけて、楽しんで来て下さいね~!

明日はなんとか晴れてほしいですね〜
ガクさんに酸素を渡そうと思っていて渡しそびれました。
O竹さんもアテにしてたかもしれないのに申し訳なかったです(>人<;)

Re: No title


mocoさんコメントありがとうございます。
o竹親子本日無事山小屋に着きました。
明日山頂を目指します😃
山小屋、ばかいいです!
前回も山小屋貸しきり状態で快適でしたが、今回は寝るスペース、もっと広々です。

明日、何とかいい御来光を皆んなで見たい!

以上です。

No title

無事富士山七合目小屋着とのことご苦労様。明朝ご来光が見えるといいですね!ご来光と無事下山を祈念してます。明後日城山でお会いしましょう!

Re: タイトルなし

ヒヨウさん、コメントありがとうございます。
酸素、お気遣いありがとうございました。
今回は高山病には一番ならないルートになってます😃
たぶん皆大丈夫でしょう…
一番危ないのは私とガクさんが飲みすぎること…

今日もまた違った富士山を味わっております。



頑張っていますね。山を甘く見ると大変だよ。頑張って命を預かっているのだからね!近い内に逢いたいな!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます🎵
今のとこ順調ですが後は天気次第。
富士山🗻からの御来光みんなに見せてやりて~・・・切に願っております。

Re: タイトルなし

> 頑張っていますね。山を甘く見ると大変だよ。頑張って命を預かっているのだからね!近い内に逢いたいな!
コメントありがとうございます。
山を甘くみないよう気をつけます。
まあ、原点が里山ですから・・・
気をつけて、そして楽しんできたいと思います🎵

🎌ご来光

おはようございます。ご来光ですね‼️🗻🎊
お天気が良さそうで良かったですね。
私も今朝は「ウイッシュに連れられ、城山参り」行ってきました🐶
後は無事のお帰りを🚙

No title

富士山頂晴れてよかったね!みんな無事のようで安心しました。今日の城山の頂上にぎやかでした。アサヒもばっちり。皆さんもこの朝日を見ているよね!と話題になりました。明日城山でお会いしましょう!

Re: 🎌ご来光

子子子さん、コメントありがとうございます。
天気でよかったです🎵
ウイッシュに引かれて城山参り、いいですね。
明日は富士山土産が城山にあるでしょう。

Re: No title

> 富士山頂晴れてよかったね!みんな無事のようで安心しました。今日の城山の頂上にぎやかでした。アサヒもばっちり。皆さんもこの朝日を見ているよね!と話題になりました。明日城山でお会いしましょう!

ありがとうございます。
いい天気です。
とりあえずみんな山頂まで行けました🎵
気をつけて帰ります🎵

9:30今僕は立山にいます。
富士山こちらからもよく見えてますよ〜

Re: タイトルなし

> 9:30今僕は立山にいます。
> 富士山こちらからもよく見えてますよ〜

手✋をふったのがわかったでしょうか?

富士山🗻は私は卒業とさせていただきます。
立山、いいですね。
私も今度は色んな山に行ってみたいと思います。

No title

富士登山成功おめでとう!帰宅するまでは、十分注意してね!ご苦労様でした。
明日城山で,元気にお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

帰りも渋滞に巻き込まれ小千谷着は19時半過ぎになりましたが全員無事に帰ってまいりました。
応援ありがとうございました。

明日も元気に城山に行くつもりです。
いつも通り目覚ましなしの起きたとこ勝負です。
(土産は他の人が持って登りますので・・・)


No title

富士山登山無事帰還おめでとう!
皆の顔見れて良かったね!
「富士山行ってきました」のお土産もありがとう!
勤めのある方に「ゆっくり休んで下さい」は禁物ですね!疲れをあまり残さないようにほどほどにね!
また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> 富士山登山無事帰還おめでとう!

無事に帰ってきました。ありがとうございました。

疲れは全くありません。
多分疲れを感じる神経がおっかしくなってます。

また城山でお会いしましょう!
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR