2015/8/4(火) 城山(小千谷市)





SnapCrab_NoName_2015-8-4_3-43-25_No-00.png

天気予報の日本地図を見ていて、そういや~昔、バカ日本地図なんてのを見たなあと思い、探したら見つかりました。
 ↓クリック
 【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~  




今日もいい天気です。

2015/8/4(火) 朝の城山です。

見上げればモーニングムーン。
IMGP6183.jpg

4:49。山頂着。
IMGP6185_20150804064914b8f.jpg

ピンポン玉 朝日。
IMGP6188.jpg
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ


ヒメ。
IMGP6187.jpg



6:30からは特別徘徊巡回レディオ体操
今日はN潟県のT日町市からでした。



M.C.O. 



コメント

Secret

No title

今朝の城山ありがとう!
日の出は良かったが、越後三山は見えず残念でしたが頂上の風は、気持ち最高!ゆっくりゆっくり下山したが、左足の小指が痛み,ようやく下る。午前中の用事が済んだら「ちぢみの里」へ直行かな!
また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

左足小指大丈夫ですか?

「ちぢみの里」いいですね。


また城山でお会いしましょう!
金曜は竹屋でもお会いしましょう!

脳内列島マップ🗾

今日も山頂からの眺めをありがとうございました。
「・・・脳内列島マップ」早速見ました🗾
笑いながら観てましたが、ほとんど私の脳内と同じ😅
以前(結構最近まで)「奈良は京都の左上」だと思っていましたがほぼ右下で😰
中学、高校と修学旅行で行ったはずですが・・・👣
明朝を楽しみにしてます。今日は夕立が来ませんように🙏

Re: 脳内列島マップ🗾

子子子さん、コメントありがとうございます。

「・・・脳内列島マップ」、おもしーことを考えるしょがいるものです。

> 明朝を楽しみにしてます。今日は夕立が来ませんように🙏

そうですね。夕立が来ると明朝晴れても間違いなく濡れた草で靴、ズボンががっしゃがしゃになります。


No title

左足ではなく右足の小指でした。「ちぢみの里」で短期療養しました。効き目?です。
また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、ご丁寧にありがとうございます。
お大事に・・・

また城山でお会いしましょう!
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR