2015/7/24(金) 小千谷市(城山)





佐渡に行った時見ましたこの看板。
SnapCrab_NoName_2015-7-24_4-36-57_No-00.png
東京支部長、まだ他にもあったよね? 美人・・・とか




おもしー看板です。
 ↓
【これはすごい】超おもしろ画像!こんな看板誰が考えた・・・笑える





2015/7/24(金) 朝の城山です。

今日も雨降りです。

行ってきます。




今日は長靴で城山に向かいます。
RIMG0296.jpg

5:04。駐車場発。
RIMG0297.jpg

傘をさして登ります。
RIMG0298.jpg

ヤマユリ。
RIMG0299.jpg
大分開花してきました。
RIMG0300.jpg


第二見晴のユリは終わりました。
RIMG0303.jpg
閉店ガラガラ。

最後の急登。
RIMG0304.jpg
魔女を視界に捉えました。
しかし魔女とか言われてますが誰が言い出したんでしょう?
私ではありません。
(ブログに書きましたが・・・)

5:36。山頂着。
RIMG0305.jpg

山頂からの眺め。
RIMG0306.jpg

イッツ・ア・スモールワールド(小国方面)小さな世界と小さい国。ちと厳しいか
RIMG0307.jpg


RIMG0309.jpg

や~ね~。
RIMG0310.jpg


6:07。下ります。
RIMG0311.jpg


RIMG0312.jpg


6:35。駐車場着。
RIMG0314.jpg


馬場清水(姥清水)。
RIMG0315.jpg
水汲みのM野さんの姿を最近見かけませんが元気にしてますでしょうか?



帰ります。
RIMG0316.jpg
信号待ちでございます。

7:20。ねぐせ君は登校です。
RIMG0317.jpg
いってらっしゃい。

WEEK!
RIMG0318.jpg
表紙のラーメン、城山から一番近いラーメン屋(ガクさんの甥っ子の店)だねっか!
すだちとサンマの冷やしラーメン。
8/9(日)までの限定メニュー。
こんだ行ってみます。
煮干し中華を食います。

ちなみに8/9、ガクさんは富士山です。



IMGP5831.jpg



M.C.O.皆様からのコメントをお待ちしております。)

コメント

Secret

No title



おはようございます。

交通安全標語ですね。

・追い越し違反 9,000円 佐渡するめ 500円

・美人多し ゆっくり走ろう 佐渡の道

・スピード違反はスルメー

#佐渡の標語は個性的ですね

Re: No title

東京支部長、コメントありがとうございます。

> 佐渡の標語は個性的ですね

思い出しました。
1日で自転車で回ったのを・・・
ありがとうございました。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR