2015/7/18(土) 城山(小千谷市)





ねぐせ君のテストが返ってきてます。
まあまあといったとこでしょうか。



しかし、世の中にはおもしー解答をする子がいるもんです。

笑わしてくっずっや。
 ↓
テストの珍解答


2015/7/18(土) 朝の城山です。

下ります。
IMGP5654.jpg
今日も朝から大勢登ってました。






犬連れさんから、小千谷のもう一つの城山・・・といったコメントが寄せられておりましたので、新潟県小千谷市のお城一覧を参考に(というかコピーして変更して)小千谷の城をまとめてみました。

SnapCrab_NoName_2015-7-18_9-35-0_No-00.png




11:28。極楽寺。
14371876190.png


M.C.O.


コメント

Secret

No title

仕事日 朝礼後机に向かい一番にブログを 珍解答じつにおもしろく 思わず一人呼んで二人で見たて~ 相棒曰く 今の日本の教育は、これを×にするのが間違っていると、  発想 笑い声が出るほどおもしかった。これを丁寧にブログに載せてくれるあんさんも すごいね!

No title

 今朝は、駐車場に到着しましたが、犬よりわれわれのほうが傘を忘れたので、水を汲んで帰ってきました。犬は駐車場から、しばらく家の方向に歩く。おしっこと糞をしたので、これでよしとして帰ってきました。
 明日はもう一つの城山(市内に3箇所?)に挑戦予定です。また本城山でお会いしましょう!

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

> 珍解答じつにおもしろく

発想がいいですよね。
ある意味、正しい答えを書くよりすごいですよ。


> 今の日本の教育は、これを×にするのが間違っていると

そうですね。
まあ、〇はくっだんなくても座布団3枚くらいやってもらいたいですね。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

>  明日はもう一つの城山(市内に3箇所?)に挑戦予定です。また本城山でお会いしましょう!

薭生の城山ですかね・・・
私はこっちの方が近いのですけどね・・・

あと一つは岩沢の函山城のことでしょうか?
(一度行ったことがあります)

また時水の城山でお会いしましょう!



珍解答😵

今日も面白い話題ありがとうございます。
私も高校の時、家庭科の試験でソースの種類を書けという問題に、ブルドックソース、中濃、ウスターソースなどと書きましたら❌を貰いました。
古典では「てもちぶさた」と書くべき所を、「てもちぶたさ」と書いたら⭕️を貰いました🐾
古典の先生大好きでした。

Re: 珍解答😵

子子子さん、コメントありがとうございます。

> 私も高校の時、家庭科の試験でソースの種類を書けという問題に、ブルドックソース、中濃、ウスターソースなどと書きましたら❌を貰いました。

タルタルソース、トマトソース、エピナソース、バルサミコソース、ラタトゥイユソース、ヴィネグレットソース、タプナードソース、アイオリソース、マヨネーズソース、サフランソース、ケッパーソース、ブルーテソース、サムライソース、ディアブルソース、メートル・ド・テル ソース、ペリグーソース、マスタードソース、オレンジマスタードソース、ビガラードソース、オレンジソース、ピストソース、アンショワイヤードソース、オランデーズソース、モルネーソース、アルマンドソース、ロックフォールソース、ヴァン・ルージュ ソース、マデラソース

とか書けば〇だったのですかね。
てもちぶたさてもちぶさただったのでちょっと調べてみました。

No title



マンガ専門書を購入するために

吉祥寺の大型書店へ・・・。

老若男女ともに、ある小説?を手に取る方が多数・・・。

その本は、吉祥寺が舞台との事。



みなさん、お笑い芸人を目指しているのですかね?

じゃんけんの王様 あっちむいて大王

芸人ならば、知人にいますが・・・。(親友ではありません!)

Re: No title

東京支部長、コメントありがとうございます。

吉又さん「花火」又吉さん「火花」ですか・・・
読んでみよっかな・・・

>じゃんけんの王様 あっちむいて大王
きくりんですかね・・・

中ちゃんの大親友Kシ也選手の親族ですか?

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR