2015/7/15(水) 城山(小千谷市)

皆様からのコメントをお待ちしております。

4:39。駐車場発。第一駐車場満車です。
登ります。
5:07。山頂着。
今日も大勢の方が登っています。
コーヒータイム。
5:40。下ります。
6:07。駐車場着。
朝どりズッキーニごっつぉさまでした。

今朝もありがとう!
城山の頂上の,東屋新国立競技場のようですね?
午前中,ピンポン暑かったが、汗かきながら最後まで,おかげで、城山登頂併せて1万3千歩以上でした。また城山でお会いしましょう!

こんばんは、
国立くにたち 協議競技場の完成が待ち遠しですね。

都税をこって注ぎ込むそうですんで・・・。

なお、Olympic開催中、愛する会の宿泊場所は、
東京支部 母屋を提供させて頂く予定です。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> 城山の頂上の,東屋新国立競技場のようですね?

盛んに新国立競技場のニュースをやってるので東屋の屋根を新国立競技場にしてみました。
東屋の屋根は今ので十分ですけどね。

> オリンピックまで生きたいものと思うようになりました。頑張り過ぎないようにします。

2020年東京オリンピック、あと5年です。
5年10年と言わずまた城山でお会いしましょう!

Re: No title

東京支部長、コメントありがとうございます。

>なお、Olympic開催中、愛する会の宿泊場所は、
>東京支部 母屋を提供させて頂く予定です。

ありがとうございます。
東京支部に宿泊し、パンと酒を頂いて帰るのが楽しみです。

今朝は雨で、姫花は家内と街歩き、我は城山へ。
駐車場満杯。g張さんの止めている近くに止める。蕨探している人が一人いたので挨拶を交わす。桜の木伐採した辺りでいつもの朝組のo竹さんらの集団に逢う。清水分岐点辺りで第2集団。雨が降ってきたが其のまま登る。急騰の最後のところで、y・tさんと会う。頂上で6時10分景色何も見えず。早々に下山。

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

私は第2集団に紛れて下ってましたが、大勢だったのでお気づきだったかどうかは定かではありませんが・・・

また城山でお会いしましょう!

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。