2015/7/12(日) 城山(小千谷市)





2015/7/12(日) 城山です。

ピンクの雲。
IMGP5454.jpg

4:22。駐車場発。
IMGP5455.jpg

登ります。
IMGP5460.jpg
山路を登りながら、こう考えた。
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。
意地を通とおせば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。
サマーアイ夏目漱石 草枕より)
そっげんこと考えてませんでしたが、帰りの車中のRadioからこのフレーズが聞こえてきたのでとりあえず載せてみました。
深い意味はありません。


杉林の中に朝日が出ました。
IMGP5463.jpg

こっげんとこからも朝日。
IMGP5465.jpg

ユリの向こうにも朝日。
IMGP5466.jpg


最後から2番目の急登で振り返ると越後の山々がきれいに見えます。
IMGP5467.jpg


4:58。山頂着。
IMGP5468.jpg


コーヒータイム。
IMGP5472.jpg

ヒメ。
IMGP5470.jpg


5:41。駐車場着。
IMGP5473.jpg


うちに帰りました。
チラシが入ってました。
SnapCrab_NoName_2015-7-12_7-30-47_No-00.png
8月8日(土)発で私も富士山に行ってきます。
富士山の噴火もそう遠くはないでしょう。
私はこれを富士山ラスト登山にします。

ルートはプリンスルート!
リベンジです。
今回も9人くらいで行こうと考えてます。
尚、今回はマイカー規制のためタクシーで下り口から登り口に移動になります。
料金は人数にもよりますが、一泊2食付きで2万円はしませんので希望者は連絡下さい。
あと3人・・・
(コメントでも可)


さて、今日は万灯のやぐら組み。

8:00。作業開始です。
IMGP5474.jpg

IMGP5475.jpg

IMGP5476.jpg

IMGP5479.jpg

IMGP5480.jpg

10:05。作業完了。
IMGP5481.jpg


BBQは11:30~


11:28。アサヒが出ました☀
14366681400.png
ちょっとフライング。


14366730560.png

14366730880.png



M.C.O.


コメント

Secret

No title



B.B.Q・・・いいですね。

遅ればせながら、Mt.Fuji 登山お疲れ様でした。

チラシに お客様11名に対して、1名のガイドとの記載が・・・

10名の場合、ガイドは・・・・自分たちで企画した方がよいのでは?

では!

Re: No title

東京支部長、コメントありがとうございます。

> 自分たちで企画した方がよいのでは?

東京支部の富士登山の企画はどうでしょう。
8/8現地で合流とか?

では!
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR