2015/7/6(月) 





SnapCrab_NoName_2015-7-6_6-38-8_No-00.png
あっちぇ。



久しぶりに ”しつもん! ドラえもん”
SnapCrab_NoName_2015-7-6_7-5-19_No-00.png







































SnapCrab_NoName_2015-7-6_7-4-58_No-00.png




M.C.O.
(皆様からのコメントをお待ちしております)


コメント

Secret

No title

今朝はお会いしませんでしたね!
奥様の父上に何かあったのかな?と思ってしまいました。
今朝の城山は、霧に抱かれ(包まれた)た歌の表現そのものでした。何も見えないので早々に下山しました。富士山登山台風に合わないよう祈ってます。
また、城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> 今朝はお会いしませんでしたね!

5時過ぎに目が覚めたのですが、なぜか疲れていたので今日は城山には行きませんでした。
あさっても疲れていたら富士登山はやめて、はっぱぎぬぎだけ出ます。

はっぱぎぎぬぎよろしくお願いします。


また、城山でお会いしましょう!

No title

そうです!!無理をすると大変なことになります。
 わいも無理しないで きの向くままに行ってたんだけどね。
気の向き方が違ってたかな??昨日朝日山のイベントへ 超ビックリ!夫があんさんの母上に向かい あ!しっこ(昔の愛称)ちゃんだと 義姉さんの友人だったとは、みんなつながっているんですね~まさかまさかでした。因みに 同行してたhiroどんはお姉さまですか?というてた。

No title

了解しました。無理は禁物です。 こんなこともあります。
n村さんのコメントから、不思議なこともあるもんですね!朝日山のイベント前は音楽関係でよく出かけてましたが、最近はご無沙汰。今度チャレンジしてみようと思った。富士山いよいよですね!皆さんのサポートしっかりね!ただただ無事を祈ります。
また、城山でお会いしましょう!

Re: No title

Nむらさん、犬連れさん、コメントありがとうございます。

①世の中狭いものです。

②疲労を理由に城山に行かなかったのは初めて?かも知れません。
 2時に寝て5時には起きたのですが、城山はお休みさせて頂きました。
 (仕事は通常出勤でしたが)

③富士山いよいよです。
 リアルタイムでブログ更新しながら登りますので時々見てみて下さい。

④また城山でお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR