2015/6/27(土) 城山(小千谷市)





2015/6/27(土) 朝の城山です。

4:53。
marui東小千谷店前で魚沼の山さんの車とスライド。
IMGP8775.jpg
早っ!もう登ってきたんでしょうか。
maruiの看板、最後の” i ” 小文字なら上の点がねえねっか。
最後が大文字というのも不自然だし、第一大きさもちいせーし。


SnapCrab_NoName_2015-1-21_7-25-24_No-00_20150627074015cbe.png





IMGP5056.jpg


5:32。山頂着。
IMGP5057_2015062706592692b.jpg


山頂からの眺め。
IMGP5058.jpg

山本山方面。
IMGP5059_201506270659292f4.jpg

小国方面。
IMGP5061_20150627065932900.jpg


市街地は低い光る雲に覆われています。
IMGP5063_20150627065946439.jpg


あっちにも雲。
IMGP5066_20150627065950b00.jpg

こっちにも雲。
IMGP5067_20150627065953f32.jpg

駆け上がる霧

オープンカフェ。
IMGP5068_20150627070003b13.jpg


O江 姫花さん。
IMGP5060_20150627065931e0a.jpg


パーマークからのハガキ。
魚沼の山さん、ありがとうございます。
早速スクラッチやってみます!
1箇所だけコインでけずってね
IMGP5070_20150627070006b1a.jpg
協力:K発さん。
車のキーで・・・

おっ!1000ポイント。
IMGP5071_201506270700071d5.jpg
やっぱ、どれをあけても1000ポイントなんじゃねえけ?

ハガキはお返ししたほうがよろしかったでしょうか?





今日はマリーンドーム能生でイベントがあります。
SnapCrab_NoName_2015-6-27_7-57-21_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-27_7-53-20_No-00.pngついあいあいいいいいいいいいいいいい
SnapCrab_NoName_2015-6-27_7-53-40_No-00.png
謎マン供養に、ヤンさんに会いに行ってきますかね。



10時から7回忌法要です。
20150627095537fbc.jpg




13:08。マリーンドーム能生着。
20150627131155de8.jpg

20150627131217923.jpg
かに汁&深海魚汁。
2015062713124374d.jpg


かまぼこ店。
20150627135039f12.jpg

20150627135110f2e.jpg
ブログのせokです。
20150627135124001.jpg
うんめぇ~✨


FM新潟のパーソナリティー、ヤンさんと上村知世さんがいます。
20150627140747949.jpg
ステッカー配ってます。
20150627140801e5b.jpg
長蛇の列に並びます。



強風の中での生中継

やっと番が来ました。
2015062715033419c.jpg





15:42。春日山城跡着。
2015062715433203f.jpg


登ります。
20150627155715523.jpg
登らずにいられない性分です。

明日は護摩堂山ですが…
20150627160203b0d.jpg


16:03。山頂着。
201506271603256cf.jpg

山頂からの眺め。
201506271604198f8.jpg



下ります。
2015062716292819b.jpg

下りました。
20150627162953f8d.jpg
茶屋があります。


せっかくなので謙信ラーメンと謙信そばを頂きます。
20150627163838f11.jpg

20150627164002fd6.jpg



17:17。ライスマウンテンSA着。
201506271727258c8.jpg

貧乏人はこれで。
20150627172742fcf.jpg



皆様からのコメントをお待ちしております。

コメント

Secret

天気予報

こんにちは。
今日の天気予報は殆ど雨の予報じゃなかったですかね〜💨そして明日は曇りでちょっとだけ雨の予報じゃなかったですかね〜😂なのに明日の予報が雨🌂。これくらい朝起きたら予報が変わってる予報だったら私でもできる❗️・・・と思う‼️
こんなにコロコロ変わるから明日も変わるでしょう⛅️楽しみにしてます🌺

Re: 天気予報

子子子さん、コメントありがとうございます。

> こんなにコロコロ変わるから明日も変わるでしょう⛅️楽しみにしてます🌺

どしゃ降りでなければ、傘さしてでも登れる山です。
(去年はどしゃぶりの中、がっしゃがしゃになりながら登りましたが・・・)
まあ、何とかなるでしょう。
それでは明日、よろしくお願いします。

スクラッチ

今はパーマークで買い物をする予定がないので、全部スクラッチして結果を教えて下さい。
私は一番上なら1,000円と思っていましたが、印刷に出すときに3種類くらい印刷したのでしょうか?

No title

 亡き弟さんの7回忌法要だったんですね。十分供養できましたか?あまり若くして亡くなられたから両親の気持ちを偲ぶと声も出ません。悪しからず。なき弟さんの分も含めてこれからの人生悔いのないよう頑張ってください。

Re: スクラッチ

> 今はパーマークで買い物をする予定がないので、全部スクラッチして結果を教えて下さい。
> 私は一番上なら1,000円と思っていましたが、印刷に出すときに3種類くらい印刷したのでしょうか?

ありがとうございます。
やってみます。

Re: No title

>  亡き弟さんの7回忌法要だったんですね。十分供養できましたか?

無事終わりました。

今、亡き弟の好きだったFM新潟のGottchaのパーソナリティー ヤンさんに会いにマリーンドーム能生に来ています。

若くして👦を亡くした母の気持ち.涙が出ます。今朝の会話心にきざんでね。ハガキ皆空けましたら全て違ってました。

No title

>ハガキ皆空けましたら全て違ってました。
想像と違っていたということでしょうか?
案外、どれを削っても1,000円だったということでしょうか?

ワクワク

Re: タイトルなし

> 若くして👦を亡くした母の気持ち.涙が出ます。今朝の会話心にきざんでね。ハガキ皆空けましたら全て違ってました。

コメントありがとうございました。
全部違ってましたね。

Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

> ワクワク


全部開けてみましたて。

100ポイント、500ポイント、1000ポイントでした。

2枚とも1000ポイントを引いた私は意外と強運な人のか、そっげんところで運を使っていざという時に運がない可哀想な人なのか・・・


恐らく後者ですが。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR