2015/6/16(火) 城山(小千谷市)






この土曜は道の駅 きらら289に温泉に入りに行ってきます。    
        ↑ クリックするとお食事メニューが開きます

ついでに駒止湿原でも散策してきたいと思います。

昼食は、その道の駅の温泉でとりたいと思います。

私はダイエット中なのであんまり食べません。
そば二段重 二段天ざるそば と  チーズトマトラーメン と わらじソースかつ丼 と ミックスピザ くらいにしておきます。
運転手なのでアルコールは飲みません。
ALL-FREE 10本くらいでやめときます。
7,340円の昼飯になります。



2015/6/16(火) 朝の城山です。

4:16。駐車場発。
IMGP4701_20150616062040ee8.jpg

空が朱色に染まってます。
IMGP4702_20150616062042a65.jpg


4:43。山頂着。
IMGP4703_201506160620433e3.jpg

山頂からの眺め。
20150616061917f30.jpg

IMGP4704_20150616062046714.jpg


オープンカフェ。
IMGP4712_20150616062107311.jpg

IMGP4706_20150616062048181.jpg


5:22。下ります。
IMGP4714_20150616062119332.jpg

5:48。駐車場着。
IMGP4715.jpg

帰り道。
”田友”ののぼり旗が立っています。
IMGP4717_20150616062124042.jpg
最近私は山頂のノートには”田友”で記帳しています。
何でか?・・・わかるしょはわかるでしょ。



IMGP4719_20150616072839fa1.jpg


7:20。ねぐせ君は登校です。
IMGP4720_20150616072840f62.jpg
慢走(中国語)。




皆様からのコメントをお待ちしております。


コメント

Secret

No title

昼食 私が、・・誰が考えても。・・過ぎではないかと 

Re: No title

> 昼食 私が、・・誰が考えても。・・過ぎではないかと 

そうですね。
ミニカレーの大盛りでやめときます。

ちなみにちぢみの里は”半ラーメン”がありますが、”大盛りはありません”とメニューに明記されてます。
誰か過去に半ラーメンの大盛りを頼んだのでしょうか?

No title

浅間山が噴火しましたね。
富士山楽しみですね。

No title

私今日は休みだったんですが起きられませんでした(+o+)
明日はH井さんたちと駒ケ岳の予定ですので城山はお休みです。
私も体が重いのでSRKさんの食事制限を見習ってダイエットをしたい思います。

Re: No title

ヒヨウさん、コメントありがとうございます。

> 私も体が重いのでSRKさんの食事制限を見習ってダイエットをしたい思います。

十分軽いと思いますが・・・。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR