2014年6月6日 丸山~城山(小千谷市)

2014年6月6日。 にUFOが、あっち行ってこっち行って、落っこちて・・・・・




本日の予定。
行ってきます。
SnapCrab_NoName_2014-6-6_6-25-28_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-6-16_3-10-45_No-00.png


4:28。 城山駐車場着。
自転車で丸山登山口を目指します。

DSC_0869.jpg


4:37。 丸山下に自転車を停め、丸山に登ります。

DSC_0870.jpg


登ります。

DSC_0871.jpg


5:13。丸山山頂着。

DSC_0872.jpg


丸山からの眺め。

DSC_0873.jpg

DSC_0874.jpg


城山へ向かいます。
途中、分岐の看板。冬の雪で割れたのでしょうが、昨日まで下に落ちていました。今日は直してありました。
真ん中がちょっとつまってしまいました。
”丸山へ 約5分” ではありません。  ”25分” です。

DSC_0876.jpg

DSC_0875.jpg


5:37。 城山山頂です。
丸山山頂から24分で来ました。おっかしいなぁ~看板だと35分なんだがなぁ~。
(大体看板は余裕を持った時間になってますので 0.7掛けくらいの時間で行けると考えてます)

DSC_0878.jpg

DSC_0879.jpg


5:55。 城山駐車場まで下ってきました。

DSC_0880.jpg
自転車を回収に行きます。


6:02。 自転車まできました。

DSC_0881.jpg

自転車積んで帰りましょう。


くどいようですが、明日、佐渡に行きます。

佐渡は、Y敷さんの故郷です。

以前私は、誰とかは忘れましたが、誰だったかと自転車で一日で佐渡を一周した事があります。
(二百数十キロあります)

誰とまわったんだったかなあ~。

ゆうさんの兄さんだったかなぁ~。
第三辰栄丸の持ち主の息子だったかなぁ~。
藤沢に嫁に行った人の弟だったかなぁ~。
別荘管理人だったかなぁ~。
頭の涼しげな人だったかなぁ~。

さっぱり、思い出せません。

Kシ也、Y敷 以外に佐渡出身の知り合いいたっけなぁ~。

教えて下さい! 中 ノ││ happiness male 先生! 


尚、じいちゃん(67)と、ばあちゃん(66)は留守番です。
空き巣ではありません。


コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR