2015/6/13(土) 城山(小千谷市)





昨日の”おぢファン”聞いていただけましたでしょうかねえ?
サンプラまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。


オープニング

おぢやまるごとhunter!①

おぢやまるごとhunter!②


2015/6/13(土) 朝の城山です。


6時前。満車です。
水汲みのM野さんの姿はありません。
IMGP4609_201506130727466ba.jpg
こっでいいろっかねえ。とりあえず載せときました。


山頂からの眺め。
IMGP4613_2015061307274844b.jpg


幽霊草(銀竜草、学名:Monotropastrum humile )。
IMGP4616_20150613072808fd0.jpg

IMGP4615_2015061307280681c.jpg


駐車場着。
IMGP4617_201506130728098db.jpg



今日は玉三郎小千谷店でチャリティープロレスがあります。
IMGP4608_2015061307280564b.jpg
このTシャツを着て行くわけにはいきませんので、これをプリントしてTシャツに張り付けて駆け付けます。
イマゴン、頑張ってやられてきてください。

あっ、このTシャツ、頂いてからずーっと飾ったままで、一度洗濯したいので着て行ってくれとのことです。
じゃあ、これ着てモックンに会いに行きますこてや。



11:10。アライメント測定。
201506131112337a4.jpg
タイヤ館。


11:52。麺や ようか着。
20150613115400e8d.jpg

20150613115642a59.jpg


田友。
201506131250256c1.jpg

モックンに差し入れです😃
2015061312504863a.jpg

写真を撮りましょう。
20150613125102ac4.jpg

20150613125301383.jpg

チャリティープロレス、まもなくです😃


はじまりはじまり イマゴン乱入

20150613131948e82.jpg


じゃんけん大会。
2015061313385051c.jpg


イマゴン✨
20150613134300876.jpg
頑張れ!


闘魂注入!!
20150613135822b93.jpg


プロレス。
20150613141127ce9.jpg

2015061314245145d.jpg

SnapCrab_NoName_2015-6-13_16-14-51_No-00.png
2週間後は弟の7回忌法要。
今日は弟の代わりにオレがTシャツを着てプロレス見届けました。
(このTシャツは弟が亡くなってから頂いたものでまだ誰も一度も袖を通してませんでした)


モックンと。
201506131537033a3.jpg
モックンも「えっ、もう6年になりますかぁあ!?」ってたまげてました。

----------------------------------------------
     番組公認会員 永久欠番77.5
君は星になり、私達はその星を忘れない。
TEAM Gottcha!!一同 小千谷 BBB謎マン
     「全てが謎。」
----------------------------------------------


みんな、ちゃんと覚えってくれたよ・・・(涙)


ありがとうございます。



皆様からのコメントをお待ちしております。





コメント

Secret

No title

今朝もお疲れ様でした!(^o^)ゞ

今日はモックンに一矢報いてやりますよ(笑)

会場でお会いしましょう♪

Re: No title

> 今日はモックンに一矢報いてやりますよ(笑)

頑張れー!

今日は”里山・ラーメン・カブトムシ”ではなく、小千谷 BBB謎マンの代理として応援に行かせてもらいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2時半頃、原信の隣にすごい人。何事かと思いました。ブログ見て納得。一人で、城山挑戦。着いたら頂上に,二人いたが、記帳無。ハーモニカ練習していたら、親子連れが3人やはり記帳無し。記帳しない人が意外に多いのだなと気づく。下山中に知らない男性一人、k林夫婦・会長夫婦・リキと飼い主・u 山さんが来られる。水を汲んで帰宅する。晩酌のビール美味しかった。 弟さん残念、お気の毒でした。言葉がありません。また、お会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
チャリティープロレス賑わってました。

FM放送、リアルタイムでは聞けなかったようですが、本ブログに載せておきましたのを聞いていただけましたでしょうか?
山頂での一番最初のインタビューが犬連れさんです。

全体として面白く仕上がっていたと思います。

また、お会いしましょう!


俺の闘魂注入画像が有ったとはw

Re: タイトルなし

> 俺の闘魂注入画像が有ったとはw

見事な闘魂注入でした。

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR