2015/6/12(金) 城山(小千谷市)






本日

SnapCrab_NoName_2015-6-11_4-42-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-6-11_4-42-24_No-00.png


城山で昨年撮った写真。
SnapCrab_NoName_2015-6-12_2-58-44_No-00.png




2015/6/11(木) 朝の城山です。


4:03。駐車場発。
IMGP4583_2015061206093946a.jpg


ちょっと登った所。
駐車場が見えます。
誰かの車が来ました。
IMGP4585_2015061206094163f.jpg
こっからでも車の大体の感じはわかりますし、停める場所で大体誰かわかります。
あっPじょの前は、イ〇ゴンですかね。


4:32。山頂着。
IMGP4587.jpg
ヒメも来ました。


4:59。駐車場着の発なのだ。
IMGP4590.jpg
満車です。

ヒメはお帰りです。
IMGP4591_20150612061013aaa.jpg
またね~。

5:23。山頂着。2回目。
IMGP4593_20150612061016609.jpg

5:50。駐車場着。
IMGP4594_20150612061028bd6.jpg
ヒメの車はもう行ったので1台分空いています。
今、10人近く下りてきたので、一気に駐車場は空きます。

しかし、みんな早えっや。
どうなってらんでえ。


今日は緑の公園で飲み会です。
明日はこっげ早く登りません。


JHK(JAPAN放送協会) まちかど情報室はN村アナウンサーです。
IMGP4595.jpg

みんなで盛り
IMGP4596_20150612065159dbe.jpg

7色に光る流しそうめん。
IMGP4597_20150612065202f07.jpg

IMGP4598_20150612065204b9b.jpg
い・ら・ね。

スイカ割り。
IMGP4599_20150612065206649.jpg

きれいに割れません。
IMGP4600.jpg

そこで・・・・・スイカ割り専用棒!
IMGP4602_201506120652265b7.jpg

きれいに割れます。
IMGP4603_201506120652290d9.jpg
スイカ割り専用棒って・・・・・もっと・い・ら・ね。


今日は朝日が出ませんでしたので、代わりに・・・
SnapCrab_NoName_2015-6-12_7-17-42_No-00.png
S中さん、こっでいいろっかねえ。
・・・ってS中さん、ブログ見てねえおね。

7月に富士山に行く方がいるようですが、お気を付けて・・・




7:20。ねぐせ君は登校です。
IMGP4606.jpg
行って帰り。




皆様からのコメントをお待ちしております。




コメント

Secret

No title

今朝の城山頂上での粽おいしかったです。さぞ重かったことでしょう!子供のころ母親が作っていたことを思い出しました。ありがとう!作ってくれた奥様お母さん・息子さん?にもよろしくお伝えください。お昼は、残念ながら会場、自宅から近くなのに別用があって行かれません。あしからず。
明日も別葉があって、城山行かれません。日曜は登る予定。お会いしましょう!

ラジオ

ラジオきいてますよ😁
会長の言葉良かったですね🎉

Re: No title

犬連れさん、子子子さん、コメントありがとうございました。

ラジオ、N雲さん最高でしたね。
犬連れさんの声もご夫婦で流れてました。
N村さん舌好調・・・笑えました。

なかなか、楽しく仕上がっていたのではないでしょうか・・・




城山の写真はカレンダーにできそうですね〜
月によっては季節の花も混ぜれば尚宜し。

No title

ラジオ良かったらしいですね。
我々夫婦のインタびゅうも収録されていあたそうですね。聞けずに残念。会長の受け答えが良かったとの声も聞きました。srkさんのおかげですねありがとう!城山の認知度が相当アップしそうですね!日頃の苦労が報われそうですね。ご苦労様とありがとう!また城山でお会いしましょう!

Re: タイトルなし

> 城山の写真はカレンダーにできそうですね〜

ありがとうございまーす。季節の花のカレンダーを作りまーす(笑)。


Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> ラジオ良かったらしいですね。

面白かったです。私は録音してあります。


また城山でお会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR