2015/6/9(火) 城山(小千谷市)





2015/6/9(火) 朝の城山です。

傘の花が咲いていました。
SnapCrab_NoName_2015-6-9_6-36-43_No-00.png


2015/6/9(火) 朝の我が家です。

ねぐせの花が咲いていました。
SnapCrab_NoName_2015-6-9_7-23-17_No-00.png



7:20。ねぐせ君は登校です。
IMGP4474_20150609072125b9e.jpg
いってらっしゃい。





一月後の7月9日はここに行っているかもしれません。
 ↓
御胎内温泉
O竹さん、ここでいいろっかねえ。




皆様からのコメントをお待ちしております。
SnapCrab_NoName_2015-6-9_6-46-41_No-00.png
悲しいときー。
悲しいときー。
”皆様からのコメントをお待ちしております”と書いたのにコメントがないときー。
”皆様からのコメントをお待ちしております”と書いたのにコメントがないときー。

コメント

Secret

No title

雨でも朝から大勢の方が登られているのですね。
驚きました。
今度行ってみたいと思います。

No title

サクラ様 是非・是非 行ってみて下され。雨にも負けず、風にも負けずの人々がた~くさんいますよ。

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

サクラさんの正体、前一度書いたので知っている上でのっかってコメント頂いてるのかもしれませんが、毎日登っている人ですよ。
今日は、N雲さんと、N村さんと登りで一緒だったようです。

No title

サクラ? サクラ?知ってますこて~ 前人未到の記録保持者ですて 

Re: No title

> サクラ? サクラ?知ってますこて~ 前人未到の記録保持者ですて 

わかってましたかね。
ブログへのコメントの誘導。
ブログを面白くするための演出としてこの”サクラ”とう名前を使ってます。


あと他にも過去に名前を変えてコメントしたことがあります。

①”里山・ラーメン・カタツムリ”

最初12回の記録を出した時、H沢さんがコメントをくれ”カタツムリさん 大したことやりなしたですねえ
とありましたので、”里山・ラーメン・カタツムリ”で返信しました。
おそらく、カブトムシ→カタツムリの勘違いでしょう?


②NHKの名づけ親

真冬の城山早朝(暗闇)ノボラーの、村さん、井さん、村さん(時に発さんのことも・・)のことを私がNHKさんとブログに書いていたら、H井さんのブログに私が載った時、この人がNHKの名づけ親ですと書かれました。その日は”NHKの名づけ親”と名乗ってコメントしてます。


No title

お疲れ様でした!(^-^)ゞ

悲しいときー。
あと5分だけ~が、2時間ワープしてたときー。(笑)

悲しいときー。

夜誰もかまってくれないので、他人のブログをみているときー (-_-;)

Re: No title

イマゴン、コメントありがとう。

> あと5分だけ~が、2時間ワープしてたときー。(笑)

わかるわかる(あるある)。
でも、目覚ましなしの起きたとこ勝負だと、そーゆーことは少ないでーす。

またお会いしましょう!

Re: 悲しいときー。

> 夜誰もかまってくれないので、他人のブログをみているときー (-_-;)

おーい、Y田君、魚沼の山さんに座布団3枚やってくれ。
魚沼の山さん、大喜利のようなコメントありがとうございます(笑)。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR