2015/6/6(土) 城山(小千谷市)





1日で城山何回登れるか、自分の限界に挑戦です!

6/6 0:38。
雨降りしきる中、私の挑戦は始まります。
201506060116254ee.jpg

傘さして…。
20150606011641587.jpg

1:11。山頂着。
20150606011644acf.jpg


下。
2015060603513580d.jpg


2回目。
201506060351378e9.jpg


下。
20150606035140d17.jpg


3:48。3回目。
20150606035140fd1.jpg


下。
20150606050705c8a.jpg


4:57。4回目👀
20150606050137fcd.jpg


下。
20150606060757007.jpg


6:00。5回目👀
201506060607589b3.jpg
おもしーこと書いてる余裕がなくてすみません😢


下。
2015060607172844b.jpg


また雨☔です。
201506060717311d4.jpg
108円ショップの折り畳み傘ですが役にたちます。


7:13。6回目👀
20150606071732f14.jpg
おっかしーこと書いてる余裕がなく😢すみません😢⤵⤵


体力的には前回より大分楽です。
ただ、最初の3回は雨のため長靴でした。
それで足をいためたのか左足の甲に違和感があります。
4回目からは短靴👟に切り替えました。



8:11。まんまを食い終え、再出発です。
20150606084618d45.jpg

結局、雨が上がらす、いい傘にしました。
20150606084656206.jpg

8:42。7回目👀
20150606084552feb.jpg
ふざけたことを書いてる余裕がなく😢すみません😣💦⤵


9:17。駐車場発。
20150606095350457.jpg

ヒメ✨
20150606095423828.jpg


9:50。8回目の山頂。
20150606095454a5e.jpg


下。
20150606111215f38.jpg

11:09。9回目👀
20150606111233629.jpg



11:17。アサヒが出ました☀
20150606111758eb1.jpg
魚沼の山さん、ごっつぉさまです。


焼き肉。
201506061122347ba.jpg
K村さん、魚沼の山さん、ごっつぉさまです😃

これも・・・
201506070118208ff.jpg
力が出ます!


午前の部はここまで・・・

ちなみに来週の日曜の午後はこんなのもあります!
クリックするとでっこくなります。
SnapCrab_NoName_2015-5-26_2-2-18_No-00.png
小さくしった方がクリックしたくなると思うのでわざっと小さくしてみました。




14:01。午後の部。
2015060614365719d.jpg


14:35。10回目👀
20150606143712832.jpg


15:10。下❗
201506061544539fc.jpg


20150606154510418.jpg


15:44。11回目👀❗
2015060615454959e.jpg


下。
20150606161909fc7.jpg


16:42。12回目👀
201506061642571cd.jpg


17:08。帰ります。
20150606171037302.jpg
城山山頂に。




17:37。城山山頂に帰ってきました。
20150606173738b14.jpg



下り。素敵なTシャツのご夫妻に追いつきました。
20150606190231cd1.jpg
城山を愛する会のTシャツが出来ました!
一枚、1500円!。
カラーは、ブラック、パープル、ネイビー。
(写真はブラックとパープル)
サイズは、SS、S、M、L、LL。

欲しい方はみなみさんまで。




18:10。下。
20150606190324dd1.jpg
もう一回行ってきます。



最後はいい天気でした。
20150606190353fd9.jpg
でも7割方降られてました。

18:39。14回目!!!!!!!!!!!!!!
201506061904235eb.jpg

小千谷市街地方面。
201506061916230c3.jpg


小国方面。
20150606191300877.jpg
日没サスペンデッドってことで、これで下って終わりですかね。
(真っ暗んうちから登ってるねっか)




19:07。駐車場着!
201506061916434b9.jpg
ブログを見て駆けつけてくださった方に迎えられます。
ありがとうございます。



私の限界への挑戦、これにて終了とさせて頂きます。

「燃えたよ・・・・まっ白に・・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・・」
SnapCrab_NoName_2015-2-9_18-45-50_No-00.png




本日は、皆様からの差し入れ、応援ありがとうございました。
ここまで出来たのは、皆様にささえれてのことと大変感謝しております。
一人ではできなかった記録です。

自分の限界に挑戦すること、記録なんかよりも、皆様の温かさに触れられたのが何よりの収穫です。

本当にありがとうございました。




コメント

Secret

はじまりましたね、自分との挑戦。無理せず頑張ってくださいな。

No title

雨にもマケズ、風邪にもマケズ

城山の関係者が期待して見守っています。

風邪をひかない程度に頑張ってください。

3:84 ならいい写真になったと思います。

No title

無理せず命懸けで頑張って下さい✊😃✊

No title

頑張ってますね?眠くて6時に起床、姫花は家内と街歩き。いつも写真撮ってくれているsrkさんに姫花も応援しています。雨にも負けず不言実行。頑張ろう!

No title

今も頑張ってられると思うとパソコン開いて声援おくらずにいられなくなりました!
雨が強くなってきました。S田さんが私の息子なら、そっげ無理するな!! と言ってしまうかもです。 自分の限界に挑戦し達成感を楽しむか~ やっぱ若さですかね^^。   優しそうな奥様と、ねぐせくんの顔を思い浮かばせながら、頑張って下され!

普通の人からみれば、もうぞーこき的な事かもしれませんが
自分がこだわっている事に、チャレンジすることは素晴らしいと思います。
新記録に向かって頑張って下さい!

しかし、ワンデイ13回も登るって
標高4000m以上の山を登った事になりすね~
日本にはそんな山ないですよ。(^^)v

No title

今日は仕事日で応援??城山二回目は行けません。一番困難な夜中ウオークを乗り切ったんだっけ。是非計画が達成できることを祈っています。デキルサー!!あんさんなら★★★★★

No title


雨の中頑張りましたね。夕方陣中見舞いに行ったらもう終了していたのかいらっしゃらなかったので帰って来ました。カゼ引かないようにゆっくりお休み下さい。お疲れ様

皆さんありがとうございます。

皆さんコメントありがとうございました。
登山中で個々に返信は出来ませんでしたが、ちゃんとコメント読ませて頂き、それも励みにして登ってました。
今後ともよろしくお願いします。

No title


お疲れ様でした。

無事を祈る事しか出来ませんでしたが。

Re: No title

> お疲れ様でした。
>
> 無事を祈る事しか出来ませんでしたが。

ありがとうございました。
そっげ無理するつもりはありませんでしたのでどうぞご心配なく。
でも無事を祈って頂きありがとうございました。
ブログもリアルタイムで更新するようにしてましたので、途中で更新やめると見てる人が、”何かあったんじゃ?”と心配するかなと気にしたりしてましたが・・・・

でも、せっかくみんな楽しく登っている城山。
何か事故があったらみんな嫌な思いをするのは、毎日登っている私なんかは一番感じてます。
はなっからトレランやってるノリさんにかなうわけないのでライバル視なんかして記録を争う気なんて毛頭もございませんて。
ただ、自分でどこまで行けるか試したかっただけ・・・


応援ありがとうございました!!



今回股ずれなど身体の方は大丈夫だったでしょうか?
応援に駆けつけることもできませんでしたが無事終えられたようでなによりです。
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ヒヨウさん、コメントありがとうございます。

> 今回股ずれなど身体の方は大丈夫だったでしょうか?

問題ありませんでした。
股ずれだけでなく前回で得た教訓がいくつもあり、バッチリ対策をしていきました。

一点、予定外だったのが雨、結構降られている時間が長く、路面もかなりスリッピーで気が抜けませんでした。
まあ、何はともあれ無事終わってよかったです。
ありがとうございました。

おおおおおっ!!!!!!
出ましたね、新記録っ♪(≧∀≦)
雨の中お疲れ様でした!!
仕事終わりの19時半頃に登りに行ったのですが、ニアミスでしたね…

これから夏場にかけ、県外山行のスケジュールが盛り沢山なので…城山には朝しか行けそうにありません(T^T)
ですが現在、110km(22時間)のレースを目標に練習しているので、公言していた(話が盛られたような)『20回』は必ずや成し遂げたいと思います!!

同じ山をなん往復も…というのは、嫌になるのがフツーですが、皆さんに愛されているこの『城山』では不思議となりません♪

また朝の城山でお会いしましょう(^^)
本当にお疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

ノリさん、コメントありがとうございます。

やっとこさっとこ14回。
でも雨でなく暑すぎなければ16回は行けるという手応えはありました。

> ですが現在、110km(22時間)のレースを目標に練習しているので、公言していた(話が盛られたような)『20回』は必ずや成し遂げたいと思います!!

うひょー!!!世界が違います!!!

やっぱりノリさんには20回超で新記録を出してほしいですね。


また朝の城山でお会いしましょう\(^^) /

No title

前人未到の14回おめでとうございます!
次回は16回ですか!?
お昼にお会いした時は元気そうでしたので、
まだまだ行けそうですね^^
まずはお疲れ様でした。
翌日から普通に早朝城山を登っていてそれにもビックリです!

Re: No title

まーり。さん、コメントありがとうございます。

> 前人未到の14回おめでとうございます!
> 次回は16回ですか!?

勘弁してください・・・・。


> 翌日から普通に早朝城山を登っていてそれにもビックリです!

翌日は2回でやめた常識人です。
(翌日も10回とか登ってたら完全にバカだと思われますからね)
十分バカか・・・


雨でなく暑くなければ16回は行ける手応えを感じました。
でもやりません。結構大変ですから・・・。
ちなみに好きな言葉は”喉元過ぎれば熱さを忘れる”です。


ところで、今は山登りはしないのですか?


No title

梅雨の晴れ間にでも熱さを忘れますかね(笑)
富士登山の訓練に…とか(笑)

今もお山は行っていますよー
あの後に始めたブログもあるんです。
同じアメブロでー
ブログを変えた理由は、見てもらえるとわかります…(汗)
ここ1年程ほったらかしですが…

城山も年に10回程は登ります。
直近は3月29日です。
その前3月8日に登った時、みなみさんにお会いしましたよ~
あ、今年はその2回しか登っていないかも…
早朝登山は仕事がら絶対に無理なので、
週末の日中ボテボテゆっくり歩いています!
一昨々年だったかに初日の出を観に行ったことがあります。
日の出はその1回だけです。

Re: No title

> 梅雨の晴れ間にでも熱さを忘れますかね(笑)

ご勘弁ください

> 富士登山の訓練に…とか(笑)

16回の練習に富士山に行ってきます(笑)。

> あの後に始めたブログもあるんです。
> 同じアメブロでー

探してみます。
探すのをやめたとき見つかることもよくある話で・・・

No title

16回の練習に富士登山w
なるほどー\(^^)/

そうそう、あのグミはエナジーグミなので、
ねぐせくんのおやつではありませんよー
もし食べていなかったら16回挑戦の時の行動食にしてください♪

Re: No title

> 16回の練習に富士登山w
> なるほどー\(^^)/

冗談です。ご勘弁を・・・

> そうそう、あのグミはエナジーグミなので、
> ねぐせくんのおやつではありませんよー

もう食っちゃいました。
あっ! みなみさんにもおすそ分けしてやったんで、みなみさんが16回に挑戦するかもしれません!(笑)



プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR