2015/5/27(水) 城山(小千谷市)





2015/5/27(水) 朝の城山です。

行って参ります。

4:11。駐車場発。
IMGP4117_20150527062322f08.jpg


何でぇ? 若者がいっぱい!
IMGP4118_201505270623249a9.jpg
モザイクかけないでいいようにぼかして撮るという高等テクニックを使いました。
IMGP4119.jpg
走って・・・
6月1日に1日での城山登山回数の記録に挑戦するというノリさんの姿もありました。
こりゃ、ぜってーかなわねー。敗北宣言です。
IMGP4120_20150527062325a9f.jpg
尚、誠に勝手ながら6月1日より城山の1日での登山回数記録は、40歳未満の”青少年の部”と40歳以上の”中高年の部”に分けさせていただきます。

青少年の部 第一位 ノリさん 〇〇回
中高年の部 第一位 坊さん、里山・ラーメン・カブトムシ 12回

でお願いします。

これで6月1日以降も私は王者です。


4:34。山頂着。
IMGP4121_20150527062327ed5.jpg

IMGP4122.jpg

出ました。屁が。
IMGP4124_20150527062345168.jpg
今日は ”姉妹カフェは遅開きです。。。朝日ブログたのんますね(^_-)-☆” とコメントいただいておりましたので、何とか朝日に間に合うように登りました。
IMGP4126_2015052706234818b.jpg

IMGP4128.jpg
これでよかったでしょうかねぇ?

若者は記念撮影。
SnapCrab_NoName_2015-5-27_7-2-50_No-00.png


IMGP4131_20150527062404676.jpg


ヒメ (O江姫花さん 10歳)です。
IMGP4136_20150527062418aff.jpg
若者たちにも”かわいいー”と言われてました。


コーヒー。ごっつぉさまです。
IMGP4139_20150527062421160.jpg

木の芽にこごめ、ごっつぉさまです。
IMGP4141.jpg
こごめがバカうんまくて、もらって帰ってきました。
O田さんごっつぉさまです。
またお願いします。


5:49。駐車場着。
IMGP4143_201505270624408b2.jpg


7:21。ねぐせ君は登校です。
IMGP4144.jpg
ホラっ、前見て歩けっやー。




皆様からのコメントをお待ちしております。

コメント

Secret

No title

絶対王者どの、今朝もお疲れ様でした♪(^o^)ゞ

・・・まさかの撮影者を撮影~(笑)

No title

今朝も城山ありがとう!
景色ながめながら、ゆっくり下山しました。
姫花も若い人に、吠えなくてよかった。
新聞で東にクマが出たとあるが、貴君の家あたりは大丈夫でしたでしょうか?新派してます。
信濃川方面にいったらしいね!気をつけましょう!
また城山でお会いしましょう!

Re: No title

> 絶対王者どの、今朝もお疲れ様でした♪(^o^)ゞ

お疲れでした。
絶対王者・・・頭は使いようですて。

イマゴンも、城山登山”ウエイト6kg装着級”とか作っちゃえば王者です。
”体重130kg超級”とか、自分の特徴でくくってその中で一番になればいいわけですから。

6月1日より、私は”中高年の部”の王者になるかと思いますが、仮にH井さんとかが挑戦して抜かれても、”40代の部”王者とか、”中高年の部の73kg超級”王者とか、範囲が狭まるものの王者で居続けることができます。

ちなみにこの1日での城山登山回数、女性で一番多いのは誰で何回なのでしょう?
わかる方いたら教えてください。


> ・・・まさかの撮影者を撮影~(笑)

実は結構やってます。(笑)

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> 新聞で東にクマが出たとあるが、貴君の家あたりは大丈夫でしたでしょうか?

残念ながら大丈夫のようです。

まあ、私ならクマの一頭や二頭、ちょちょいのちょいですけどね。

ご心配ありがとうございます。


ヒメは若い人にもかわいいと言われてましたね。


また城山でお会いしましょう!

No title

朝日 今朝も綺麗でしたね。サンキュウーです。登った気分に
見た気分に。。シルエット 年齢も判るだね~ 結構ハッキリと 腰曲げてらんねいだ。

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

> 朝日 今朝も綺麗でしたね。サンキュウーです。登った気分に
> 見た気分に。

スタート遅めになってしまい、山頂での日の出には間に合わないかと思いましたが、若者達については行けないまでもちょっとスピードを上げ間に合いました。

> シルエット 年齢も判るだね~ 結構ハッキリと 腰曲げてらんねいだ。

先日、ジャニーズとかお姉さま方が言っておられましたが、今日はメンバーが増えました。




No title

午後から市老連の協議会があり、初めて出席してきました。あなたのような良いアイデイアと行動力のある方がいるといいなと思ってました。意見や質問になったらまた、懇親会に入ったらさすが市内各地から集まったせいか、それなりの人たちがいるんだなと気づかされました。地道にそれなりに地域に貢献していきたいと思いました。老人会の感想?また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

> あなたのような良いアイデイアと行動力のある方がいるといいなと思ってました。

ありがとうございます。
でも、くだらない(ふざけた)アイディアと、1日12回の城山登山といったどうでもいい行動力しかありませんがね。

また城山でお会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR