2015/5/26(火) 城山(小千谷市)





ポスター。
24日の朝にブログに載せたつもりが、載ってなく24日夜になって載せました。
本日改めて載せさせてもらいます。
(やべっ、上がちっと切れったいや~、人場無料です。)
SnapCrab_NoName_2015-5-26_2-2-18_No-00.png
これでいいでしょうかねえ?


SnapCrab_NoName_2015-5-26_3-55-4_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-5-26_3-55-13_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-5-26_4-1-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-26_4-1-24_No-00.png
こちらをクリックすればこのページが開きます

ショートケーキ1個は2~3等分し、朝、昼、完食、夜などに分けて食べるといいようです。

という事は、お酒も晩酌でいっぱい飲むようなことはやめて、朝から晩までちびちびと・・・がいい訳ですね。
勉強になりました。



2015/5/26(火) 朝の城山です。

行ってきます。
4:29。駐車場発。
IMGP4097_201505260617446ef.jpg
あ、駐車場といえば、土曜日、M野さんありがとうございました☀


登っちゃたりなんかしちゃたりして。
IMGP4098_201505260617463b5.jpg

朝日が出ちゃったりなんかしちゃたりして。
IMGP4101_201505260617488e0.jpg

5:01。山頂に着いちゃたりなんかしちゃたりして。
IMGP4107_20150526061831449.jpg

山頂からの眺めを写しちゃったりなんかしちゃったりして。
IMGP4108_20150526061843fb7.jpg

コーヒータイムにしちゃったりなんかしちゃったりして。
IMGP4109.jpg
しちゃったりなんかしちゃったりしてはもうやめちゃったりなんかしちゃったりして。

5:19。下ります。
IMGP4110.jpg
腕時計忘れました。

まもなく駐車場。
IMGP4111.jpg

5:46。駐車場着。
IMGP4112_2015052606184925e.jpg

手を洗って帰りましょう。(T.A.K.)
IMGP4113_20150526061857ae7.jpg
おえっ!時計が消えたっやー!



うちに帰りました。
IMGP4114_20150526072231ebc.jpg
茶柱が立ちました。


7:22。ねぐせ君は登校です。
IMGP4115.jpg
いってらっしゃい。



皆様からのコメントをお待ちしちゃったりなんかしちゃたりして。

コメント

Secret

No title

おはよーございま-す。
コメントを書いちゃったりなんかしちゃったりして。

No title

ちゃかしたりなんかしちゃったりして。

Re: No title

> ちゃかしたりなんかしちゃったりして。

座布団3枚やっちゃたりなんかしちゃったりして。

No title

おはよう!けさもありがとう!
朝焼けが見たく早く登ったが、いまいちでした。日の出は最高。iゴンさんから頂いたお菓子おいしく、特に落花生入っているのが、やめられなくなりそうでした。またよろしく。またお会いしましょう!
新しいパソコン、馴染まなくて苦労しています。

No title

今日もお疲れ様でした♪

なんだかんだで往復トレイアルの後日からも休みなく登っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)、凄いですね!

俺はまず、息を乱さすに1回登れるようにならんばです~A^_^;)

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。
パソコンの調子が悪いと聞いておりましたが、新しいのにされましたか。
どんどん使ってれば、すぐに慣れるんじゃないでしょうか。
またお会いしましょう!

Re: No title

イマゴン、今日もお疲れ様でした♪

今日も城山のあと早めに家に着いたので、ブログを書いたあと、ゴッチャにメッセージを送っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)。
何日かぶりに送ったけど今日のは読まれてねえかな???

またお会いしましょう!


No title

なんか書かんば??紙上を借りて連絡 
明日は姉妹カフェは遅開きです。。。朝日ブログたのんますね(^_-)-☆

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

> なんか書かんば??

 東京支部長も頑張って下さい。
 その後どうですか。
 
> 明日は姉妹カフェは遅開きです。。。朝日ブログたのんますね(^_-)-☆

わかりました。開店前に行って朝日ブログを書けるようにしたいと思います。
が、何せ目覚ましなしの起きたとこ勝負ですので遅れるかも知れません。
最近は早く起きているのに、ブログを書き始めて家を出るのが遅くなり、山頂での日の出に間に合わないことがあります(今日もですが)。



>(^_-)-☆

確実に進化してます。



No title

ちぢみの里カード2倍デーで行ってきました。3時15分から綾小路公麿?の放映があり、笑いながら見てしまいました。s25年生まれとか?19歳で上京して45年とか。中高年には、分かりやすい内容でした。
たまにはいいですね。午前中は「笑いヨガ」の実演で十分笑ったのに、ごごも笑いっぱなしでした。
参考までに「がん細胞」笑いによって免疫力上がって、撃退されるような話もありました。
また城山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

中高年のアイドル ”綾小路きみまろ” おもしろいですよね。
私も好きです。

笑うことは本当にいいことなんだと思います。
私も真面目なブログばかり書いてないで、時には人にクスッとでも笑ってもらえるようなブログに路線変更した方がいいかと猛省した次第です。

また城山でお会いしましょう!


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR