2015/5/25(月) 城山(小千谷市)





習慣というのは恐ろしい。

2015/5/25(月) 朝の城山です。

やっぱり行ってしまいます。
今日はがに股で・・・

行ってきます。

4:38.。駐車場発。
IMGP4049_201505250618171c9.jpg


登りはじめてすぐ日の出となりました。
IMGP4052_20150525061819e5f.jpg


第二見晴。
IMGP4058_20150525061838a8a.jpg


5:07。山頂着。
IMGP4060.jpg




太陽がいっぱい
IMGP4069_20150525061913d9f.jpg


オープンカフェ。
IMGP4067.jpg
今日もごっつぉさまです。
IMGP4071_201505250619163fa.jpg

向こうの樹に影が映ってます。
IMGP4070_20150525061915143.jpg

5:21。下ります。
IMGP4072_20150525061926425.jpg

IMGP4073_20150525061927812.jpg


5:46。駐車場着。
IMGP4074_20150525061929037.jpg
今日は1回でやめときます。


尚、本日は今年に入って145日目です。
私の本年の城山登山回数、145回です。
昨日、数を稼ぎました。



フジテレビ、目覚ましテレビ、ココ調。
IMGP4076_20150525073120d4e.jpg
『ビリギャル』実話を元にした映画です。
IMGP4077_20150525073122744.jpg

IMGP4078_20150525073122f06.jpg
♪幸せは歩いてこない、だから歩いててゆくんだね♪、だったんじゃなかったでしょうか?
幸せはこないけど、願いはくるということでしょうか・・・


IMGP4079_201505250731231dd.jpg

IMGP4081_2015052507313612e.jpg

IMGP4082_20150525073137c29.jpg

IMGP4085_20150525073152802.jpg

IMGP4086_20150525073154279.jpg

IMGP4087_20150525073155b29.jpg

IMGP4089_20150525073158d40.jpg

IMGP4090_20150525073210d53.jpg

IMGP4093_201505250732143fe.jpg
テストで0点もらったら・・・
IMGP4094_2015052507321612b.jpg
100点伸びるね!って・・・(笑)

IMGP4095_20150525073224a56.jpg

IMGP4096.jpg
私は大丈夫。安定してやる気なし。



皆様からのコメントをお待ちしております。

コメント

Secret

No title

行かれたのですね~(;*o*;)
まさに鉄人!・・・いゃ超人です!

俺は完全休養を決め込んじゃいました~f(^^;)

Re: No title

> 行かれたのですね~(;*o*;)
> まさに鉄人!・・・いゃ超人です!

変人です・・・

超人なら上には上がいますよ。

又、お会いしましょう!


No title

行ったんですね~!  やっぱすごいわ! やっぱ自転車旅行された方だわ どこんじょうケロたんだわ 改めてすごい!!今朝は友人と城山見ながら違う山さ行きました。多分 あの辺 みんなが歩いてるかな~?と・・

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。
昨晩の段階では股ずれがひどく、数日無理かとも思いましたが、今朝起きてみたら、がに股で極力股が擦れない歩き方をすれば行けそうだったので行ってみました。
明日からも大丈夫そうです。
昨日は最後まで諦めず12回登ってよかったです。
最後の差し入れが効いたのかも・・・


12回ですか〜!
身体もメンタルも強いですね〜
すでに12回達成されている人がいることにも驚きですが、この記録は破られることはないでしょう。
(私は挑戦する気ナシ)

最近城山は1回ですら登れてませんが次の水曜か木曜は行けると思いますのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ヒヨウさん、コメントありがとうございます。

> 12回ですか〜!
> 身体もメンタルも強いですね〜

11回目、12回目はもうヘロヘロでした。


> 最近城山は1回ですら登れてませんが次の水曜か木曜は行けると思いますのでよろしくお願いします。


私は毎日登る予定です。

又、お会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR