2015/5/20(イオンお客様感謝デー) 城山(小千谷市)





先日の所さんの目がテン!で登山についてやってました。

SnapCrab_NoName_2015-5-20_3-33-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-20_3-33-48_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-20_3-34-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-20_3-34-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-20_3-35-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-20_3-35-21_No-00.png


登山っていいんですね。
私もたまには山に行ってみたいと思います。
城山も今年に入って128回しか行けてません。



2015/5/20(イオンお客様感謝デー) 朝の城山です(129回目)。

4:08。駐車場発。
IMGP3853_20150520061737d5e.jpg

きょうのわんこ。
IMGP3854.jpg
ちょうどヒメも登るところです。
おはようだワン。


登ります。
IMGP3855_20150520061739ad1.jpg


ガスってます。
IMGP3857.jpg

最後の急登。
IMGP3858_20150520061818b34.jpg


4:35。山頂着。
IMGP3860_20150520061821189.jpg

日の出です。
IMGP3864_20150520061838c0d.jpg
雲海と朝日がすばらしい。
IMGP3866_20150520061841b55.jpg


城山カフェ。
IMGP3867_20150520061843e6a.jpg

9度。
IMGP3861_2015052006182249b.jpg

甘酒。
(甘さ抜きのアルコール濃いめでお願いしまーす!・・・って、それただの酒だよね)
IMGP3862_20150520061824891.jpg
ごっつぉさまでした。
甘くて大変おいしゅうございました。
下戸なのでこれがいっちいいです。


5:11。下ります。
IMGP3870_20150520061902708.jpg

IMGP3871_20150520061904a13.jpg
一枚だけ不自然に揺れる葉っぱがありました。
K林先生、何でしょう?


5:39。駐車場着。
IMGP3874_201505200619178bb.jpg


短靴洗って帰りましょう。(T.A.K.)
IMGP3875.jpg
短靴なんか言ってもわけーしょはわからねえか・・・。


7:22。ねぐせ君は登校です。
IMGP3876.jpg
いってらっしゃい。


あ~、時間がなくて今日もGottcha!!にメッセージ送らんなかったっやー・・・・・



皆様からのコメントをお待ちしております。

IMGP3878.jpg

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?最初のコメント非表示にしちゃった・・・f(^_^;)

今日もお疲れ様でした!♪

Re: No title

イマゴンコメントありがとう。

> あれ?最初のコメント非表示にしちゃった・・・f(^_^;)

ちゃんと見ました。


> 今日もお疲れ様でした!♪

もうすぐ誕生日ですね。
今年は最高の誕生日になるんじゃないでしょうか。


No title

所さんの目がテン!私も見ました。

気分転換、達成感、ボケ防止、すべてナットクです。
私の場合「ストレスの数だけ山がある」と言っています。
できることなら仕事なんてしないで、毎日山に登っていたいです。

Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

今朝も早く起きたので録画した番組を見てました。
所さんの目がテン!今回は登山がテーマだったので録画した番組を見ながらパチリ、パチリと写真を撮り、タイミング逃して巻き戻してはパチリ。ブログにこの写真をいつもどおり貼り付けると異様に長くなるのでどうしようかと思案。写真をエクセルに貼り付け、6枚単位でキャプチャーしてそれをブログにアップ。
1時間以上の手間をかけた作業がストレスになって今朝は城山に行きました。

素晴らしい雲海に朝日。ストレス解消できました。

No title

>ストレス解消できました。

それはよかったです。
私も今日城山でお話したように、午前中は税務署のお相手をして、ストレスが爆発しそうでした。
まぁ、なんとか納得のいく金額で手打ちをして、これで今年は税務署が来ないと思うと晴々しました。

夕飯を食べながら先輩と電話で話をしました。
「税務署は暴力団よりたちが悪い」という話を聞いて、いい先輩をもったことに感謝しながら、お酒は飲み過ぎ状態です。

明日も城山に行けるかなぁ?

Re: No title

魚沼の山さん、コメントありがとうございます。

ストレスも色々ありますが、サラリーマンの私にはないストレス。
お疲れ様でした。
登山がストレス解消にいいというのはテレビでもやってた通りです。
が、朝の城山(小千谷市)は”異業種交流”と言われますように、年齢、性別、職業問わず色んな方が登ってきて、好きなことを言えるストレス解消の場でもあるんでしょうね。

又お会いしましょう!



Re: No title


> 明日も城山に行けるかなぁ?

今朝4時過ぎ、城山駐車場についたら車が1台。
行けるかなぁ?どころか・・・

参りました・・・。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR