2015/5/12(火) 丸山~城山(小千谷市)





突然ですが問題!
IMGP3500_201505120632265df.jpg
オラすぐわかったっやー。



2015/5/12(火) 朝の丸山~城山です。

4:36。丸山駐車場?発。
IMGP3511_20150512063228143.jpg

登ります。
IMGP3516_20150512063231e07.jpg

雪があらあ。
IMGP3517_20150512063245d93.jpg

水が出てらあ。
IMGP3518_20150512063246b2c.jpg
飲まっだあ。
M野さん、ここまで水汲みなじですか?
20分くらいかかりますが・・・


看板が出てらあ。
IMGP3520_20150512063249e37.jpg
丸山まで約7分で行がっだあ。


何か咲いてらあ。
IMGP3523_201505120633047f6.jpg
詳しくは、K林先生にお問い合わせください。

5:08。丸山山頂に着いとお。
IMGP3524.jpg
372.5m。
城山へ35分。
おらだっきゃ、そっげかからんろー。


丸山山頂からの眺め。
IMGP3525_20150512063307010.jpg

山本山方面。
IMGP3526_201505120633096b5.jpg
尾根道を城山の方に向かいます。道は狭いので1列で進みます。
3人です。
先頭に城山の魔女。続いて私。最後に城山のマジシャンです。
いいペースで進んでいきます。

5:28。城山山頂着。
IMGP3528_201505120633272c1.jpg
丸山から20分でした(ペースメーカー:城山の魔女No.1)。

12℃。あっちぇえねっか!
あと23度で猛暑日だねっか。
IMGP3532_201505120633477c4.jpg
ついこないさまで三浦綾子だったような気がしますが、もう五月も半ば。
はえー


甘酒。
城山カフェ、ノンオーダーシステムです。
頼まんでも出てきます。
いつもごっつぉさまです。
IMGP3531_201505120633322c8.jpg
♪あったかいんだから~♪
ごっつぉさまです。
総体の内っちゃんさん、お疲れさまでした(リュック持って)。

6:42。下ります。
IMGP3533_20150512063348be8.jpg

6:56:48。駐車場着。
IMGP3534_201505120633503bf.jpg
走って下って15分をやっと切れるくらい。
登りで20分を切るのは私にはちと厳しいか・・・

5:58。自転車で車を回収に向かいます。
IMGP3535_20150512063351179.jpg

6:07。丸山駐車場?着。
IMGP3536_20150512063353c72.jpg
ナンバーは出しません。

突然ですが答え。
IMGP3503.jpg

しかし2000円札、沖縄以外は消えましたかね。
どっげんのだったか忘れたいやー。
守礼門は描かれっとうね。
あっ画面に出ったいやー。
あーこれこれ。
あーでも裏 思い出さんねえぉ。



昼休み、加筆修正しましたがもう時間がありません・・・

では

コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR