2015/4/27(月) 城山(小千谷市)





2015/4/27(月) 朝の城山です。

4/27は・哲学の日、・駅伝誕生の日、・絆の日、その他いりいろありますが・・・
”今日は何の日 毎日が記念日”というサイトに出てます。
たまにおもしい日があると取り上げますが今日はいいにします。

笑点の大喜利で最初に挨拶がありますが、楽太郎 圓楽さんが、「今日は何の日です。・・・・・・・・」というような挨拶をしたりしてます。圓楽さんもこのサイトで調べてるんでしょう。

♪どーでもいいですよ♪



4:31。駐車場発。
IMGP2930_20150427065923a5d.jpg


登ります。
IMGP2931_201504270659244b2.jpg


5:04。山頂着。
IMGP2933_2015042706592638b.jpg
ちょうど日の出です。
IMGP2935_201504270659397c1.jpg

ブログも飽きられないように色々と思考を凝らしています。

最近は思いついたことをその都度書き足したりしています。
朝と夜では大分付け足されて違っていることもあります。
そのおかげで日に何度も見て下さる方もいるようです。
ちなみに平日は仕事中は書き足しできませんから・・・しても昼休みです。

もちろん富士登山も1合登るくらいずつを目処に書きながら登る予定です。
その際はメンバーへの応援コメントなんか頂けたらうれしいですね。

今日は山頂からの360°の眺めを動画でお見せしましょう。

クリックしてください。
 ↓
城山山頂からの360°の眺め その1

城山山頂からの360°の眺め その2



10℃。
IMGP2937_201504270659418b9.jpg
ジュード。

Hey jude, dont make it bad.
へいジュード 気にするな
Take a sad song and make it better.
悲しい曲も気分によってはましになる
Remember to let her into your heart,
あの子をお前の心に入れてあげよう
Then you can start to make it better.
それで少しづつ良くなっていくだろう

Hey jude, dont be afraid.
ジュード 恐れるな
You were made to go out and get her.
君は彼女を手に入れるために生まれてきたんだ
The minute you let her under your skin,
君があの子を抱きしめた瞬間
Then you begin to make it better.
全てが上手くいき始めるだろう

And anytime you feel the pain, hey jude, refrain,
つらいときはいつでも、立ち止まろう
Dont carry the world upon your shoulders.
無理をしすぎないで。
For well you know that its a fool who plays it cool
ひややかな言葉で、落ち着いたふりをするのは
By making his world a little colder.
馬鹿だ。

Hey jude, dont let me down.
ジュード、がっかりさせないでくれ
You have found her, now go and get her.
君はあの子を見つけたんだ。さぁ行くんだ
Remember to let her into your heart,
あの子を心の中に入れてあげるのを忘れないで
Then you can start to make it better.
そうすれば全て上手くいくさ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149749201より




S中(ゆ)さん、ごっつおさまです。
IMGP2936_201504270659407a4.jpg


下ります。

緑のカタクリ。
IMGP2938_20150427065942a21.jpg
とっていいのは写真だけ!


5:39。駐車場着。
IMGP2939_2015042706594443d.jpg


犬連れさん、ごっつおさまです。
IMGP2940.jpg


長靴洗って帰りましょう。
IMGP2941.jpg




みなみさんのブログに、木母シ也(つがいけ)高原がでてました。
 ↓クリック!
みなみさんのブログ


コメント

Secret

No title

登り始めと山頂では、スマホの壁紙が変わってますね。気が付きました。

東京支部長のみ閲覧できます




4月27日 N川氏誕生日 前日ですね。




Re: 東京支部長のみ閲覧できます

N川氏誕生日イブ、いいですね。
このコメントしている今はもう誕生日です。
44歳。
当方も薄毛が気になるようになってきましたが(あんま気にしてませんが)、ご自愛ください。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR