2014/3/30(月) 城山(小千谷市)





本日は所用のため有休を頂いております。

ブログも本日はこれで失礼いたします。





コメント

Secret

No title

 賢息君のために良い思い出になりましたね! 
 土日は日の出ばっちりだったが今朝はダメでしたね!
 、残念!  お土産ありがとう!
 又山でお会いしましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

>  賢息君のために良い思い出になりましたね! 
あんまり一杯連れて歩いてるので「ここ行ったことあったっけ?」なんて言うことがあります。
なので、連れて行った証拠のブログを残しています。
でっこくなって「しょーしいからやめてくれ」と言われたら非公開にしますが、それでも一生残りますから、あの時はあこに行ったなあ~とか思い出してもらえると思います。
今思えばもっと前から(愚息が生まれる前から)ブログ書いてれば良かったと思ってます。
子供の成長記にもなりますしね。
かつて沖縄を除く日本国中を自転車で回ったことがありましたが記録を残してないので大分忘れてきました。
もっとも当時はブログなんてありませんでしたでしょうが・・・
まあ小千谷新聞には何度か自転車旅行の記事を書いたことがありましたので、今度探してみようかと思います。


>  土日は日の出ばっちりだったが今朝はダメでしたね!
残念ですがこれからは冬と違って見られる日も多いでしょう。
毎日見られると有難味もなくなりますしね。

又山でお会いしましょう!



No title

久しく子育てから遠ざかっていたけど、今、我が家の子のごとく遠慮のないお隣の子供含め 孫守りも始まり 改めて子供はかわいい 成長が早い、遠慮が無く正直(今のところ) 影響も受けやすく どんなにも。。。子育ては楽しいね よその子は なおさら かつてわいにもそんな時があったって思い出さしてくれてます。ありがとうね!

Re: No title

Nさん、コメントありがとうございます。

子育て楽しんでます。
というか、子供と一緒にいろんな経験をするのが楽しく、私の方が勝手に喜んで連れまわしている感は否めませんが・・・
ついてくるうっちはどごでも連れて行ってやるこっつぉ。

いつもコーヒーに甘酒に用意してくださって脱毛脱帽です。
ごっつおさまです。

城山カフェ、ちょうど今は早番(夜勤?)のお姉さまと遅番(朝勤?)の妹さんの交代の頃が日の出の目安です。

今日はちょうど勤務交代で両者からコーヒー頂きごっつおさまでした。

この微妙なタイミング。どっちともタイミング合わずが最近多かったですが。
















東京支部長のみ閲覧できます



5月21日より 時間に余裕が出来そうです。

本年度 Mt.Joe 初登頂と行きますかね。

なお、5月25日は、結婚式のため、

訪谷 出来そうにありません。


Re: 東京支部長のみ閲覧できます

tookyo支部長、コメントありがとうございます。

> 5月21日より 時間に余裕が出来そうです。

5/23(土)~5/24(日)の来谷になりますかね。

また相談しましょう。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR