3.11 あれから4年





きのう、さっざ書いたので今日は手短に・・・


6:28。城山山頂着。
IMGP1334.jpg


皆様からのコメントをお待ちしております。



コメント

Secret

No title

たまにはいいね~ 超みじか! 帰りの足もぐり跡いっぱい わいもかんじき持たず後悔したども あんさん それこそさっざに。。頂上迄いや帰りも難儀したろうな~ 一言ブログに思いが 

No title

 城山2日間お休み。皆さん頑張ってますね?
 昨年と一昨年、宮城県南三陸町・福島県南相馬市に復興支援に団体で行ってきました。海を見ていると自然に涙がこぼれたこと思い出します。今朝の日報「日報抄」記事ドイツのメルケル首相と安倍総理の原発に対する言葉が載っております。考えさせられる思いを強くしました。
 くれぐれも「城山頑張過ぎないようにしてくださいね」
 定年後も時間は十分にあります。
 余計なことを書きましてすみません。

No title

スカートと挨拶は短いのが好きです。

Re: No title

I thank for your commens. (短!)


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR