2015/2/19(木) 小千谷市(城山)

何でしょう←クリック。

こないさ動画を載せてくれと頼まれて撮った動画です。
うまく直接You Tubeへアップロードできず、スマホの動画をビデオで映してアップロードです。



4:46。駐車場発。
IMGP0067.jpg
先に登っているのはH・Nさん(出発順:車の位置関係から推測)

HN・・・ウィキペディア
SnapCrab_NoName_2015-2-19_6-42-36_No-00.png
また、どうでもいいことを載せてしまいました。

♪どーでもいいですよ♪

だいたひかる、今どうしてるんでしょう?







あれ! M野さん、S藤部長、M田さんの車がねえっや!来てねえねっか・・・



5:32。山頂着。
IMGP0068.jpg

おーいN村君、コーヒー、ごっつぉさまでした。

6:12駐車場着。
IMGP0072.jpg


記念Suica申し込み約500万枚
IMGP0074.jpg
私はSuicaより、夏の城山駐車場で頂くスイカの方がいいです。
(今年は予選落ちにならんよう頑張らんば・・・)



7:15。防犯パトロール出動です。
IMGP0075.jpg



皆様からのコメントをお待ちしております。


昨日のブログ、コメントの仕方を載せましたが、コメントが来たのは以前から頂いている方だけ・・・

ありがとうございます。




さあ、そこのあなた、コメントデビューしてみませんか。

頭の体操に・・・





コメント

Secret

No title

 コメント今朝見てみたら誤字脱字ばかりで申し訳なし。
 趣味オカリナはやってません。今朝は出発したら小雨だったので途中で帰ってきました。姫花は、家内と街歩き。
 急登の道直しはaさんだったと本人が言ってました(午前中あるところでお会いしました)。土曜日は天気よさそうなので登ろうかと思ってます。またお会いしましょう。
 何時も城山最新情報ありがとう!先日のお酒「八海山」の余韻未だ残っているようです。1年ぶりに日本酒飲みました。遅ればせながら再度ありがとう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

土曜日、天気よさそうですね。

あいにく私は土曜日、休日出勤。また真っ暗のうちから登らないと間に合いません。

またお会いしましょう。


No title

せっかくの動画に注文(モンクとは決して言わない)ですが ストック無しでコロコロ転がるとこだけのほが綺麗かな?と いや自分でせんでごめんなされ、今朝も人間さんに会えて 茶までご一緒できて良かったです。真っ暗はやはりちとばかこわ~い 休日が待ちどうしい はよー日の出が早くならんかな~  独り言だす。

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

> せっかくの動画に注文(モンクとは決して言わない)ですが ストック無しでコロコロ転がるとこだけのほが綺麗かな?と いや自分でせんでごめんなされ、

一人でストック動かして撮影もしているのでああなりました。
そのうち明るい時で、かつ雪の条件がいい時に、協力者を得て転がる雪だけで取りたいと思いま~す。  独り言だす。

No title

犬連れさんの多趣味の一つは、オカリナじゃなくてハーモニカでしたね・・・。ハーモニカと打ったつもりがオカリナに勝手に変換されてました。(嘘ですよ)。

まあいずれにせよ、ハーモニカ、オカリナ、吹くのは大変です。

当方、ふくのは”ほら”だけにしときます。


東京支部長のみ閲覧できます



ブログ 再開していたのですね。

安心しました。



日経平均株価 18,264.79 +65.62

”儲かっていることを人に自慢した時点で、

株式投資ではなくギャンブルになります。

自慢した途端に金運がなくなります。"

Y!ファイナンスより。


Re: 東京支部長のみ閲覧できます


> ブログ 再開していたのですね。
>
> 安心しました。


東京支部、存続していたんですね。

安心しました。



>-2Mほど損しております。 


0.000002Tなら、大した事ねねっか。


それとも”マイナス” ”損”というのは、2000kも儲かっているってこと?





プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR