2014年5月27日 城山(小千谷市)

2014年5月27日。




雨上がりの城山です。

DSC_0521.jpg


白藤

DSC_0526.jpg


山頂

DSC_0543.jpg


黄花

DSC_0547.jpg


6:25 家に着きました。

DSC_0119.jpg
あっ!間違えた。これは東京の別荘だ!(冗談です)


本日をもって、当ブログは終了させていただきます。

再開してほしいという稀有な方がおられましたら、コメントして頂くなり、直接お声かけ下さい。

では、ごきげんよう!





コメント

Secret

ブログいつも楽しみにしてました

今日でブログ終了とのこと。
とても残念です。
毎日でなくても時折、更新してはと、嫁のMも言ってます。

再開されるまで待ち続けます。

いつも楽しく拝見させていただいております。

I氏曰わく、
終了したいと思えばやめればいいし、したくないと思えば続ければいいし、
おれは、ペースは守るよ。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR