2015/2/13日の金曜日 城山(小千谷市)





2015年2月13日の金曜日 朝の城山です。


5:39。駐車場発。
IMGP9755.jpg


登ります。
このスタート時刻で、この道の状況だとそれなりに急がないと会社に間に合いません。
M野さん、有休ということで一つお願いします。IMGP9756.jpg


最後の急登。
IMGP9757.jpg
今日は時間短縮のため、写真はあんま撮らんで登ってきてます。

おえっ!矢吹丈 吹雪だジョー! 時間もねえし、引き返した方かいいかも知れませんが、ここまで来たんだから山頂まで!

この考え方が命を落とす典型的なパターンです。

引き返す勇気が大事です!ヨシッ!








































6:33。山頂着。
IMGP9758.jpg



山頂からの眺め。
IMGP9759.jpg
近くしか見えません。
IMGP9760.jpg


積雪、1.17SRK。
IMGP9761.jpg



城山カフェ(本日閉店、女性マスターは既に下って行きました)中の気温。-3℃。
IMGP9765.jpg
魚沼の山さんもマスターと下っており、私は3番目。


6:38。下ります。
IMGP9766.jpg
コーヒー飲んでた訳でもないのに、記帳したり、写真撮ったりしてるだけで5分かけてます。
おえ、早、帰らんばだいや~。
途中、S中さんが登ってきましたが、察してくれてかすぐによけてくれます。
ありがとうございます。



間もなく下に着きます。
IMGP9768.jpg
流石にこの天候。城山でお会いしたのは3人でした。


7:10。駐車場着。
IMGP9769.jpg
あと5分で愚息は登校です。

いってらっしゃい。
(間に合いません)



こんな記事が・・・
ダイエットには油が必要
SnapCrab_NoName_2015-2-13_20-30-4_No-00.png
ダイエットも様々のがあって何が良くて悪いかは、その人の体質や生活習慣、食習慣によって違ってくるはずです。
自分に合うダイエット方法を探すのが大事です。

例えば筋肉をつけて消費カロリー(基礎代謝)を増やすみたいなのは、元々筋肉量が多い私みたいなのには向かないんだと思います。
私の場合、飲食の改善が一番なのは当人が一番良く分かっている訳です。


分かっちゃいるけど やめられねえ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ


そこで、飲食の改善もする訳ですが、最小限に抑えたい。
そのためには何かないか・・・ということで、私は「えのき氷」です。

ひと月ちょい食べてますが、腹回りがすっきりしました。ただ、つまめる肉はまだいっぱいありますので、内臓脂肪が落ちたんだと思います。まあ、内臓脂肪→皮下脂肪の順で落ちていくと言いますからね・・・。


えのき氷」←をクリックすると作り方とかでますよ~。


でも本気で痩せたい人はやっぱこれでしょ!
SnapCrab_NoName_2015-2-12_19-37-55_No-00.png
出典http://matome.naver.jp/odai/2141125563303368101
力石流ダイエット


お試しあれ!
始める際には、生命保険をお掛けさせて頂きますのでご一報を。
受取人は私ですが・・・

これは漫画の世界ですから・・・

やったらほぼ確実に死にます。


やっちゃならんぞー。

やる訳ねえか・・・




コメント

Secret

No title

あんさん頂上迄は時間なか と、、、行ったんだね すごい!! わい、強風に酔いしれて、リュックカバーをしっかり着けそこね 尾根辺りで風に持っていかれたみたい。どこまでいってるかな~??落ち着いたら捜してみるだ。明日からはゴミ袋を被せる事に

Re: No title

Nむらさん、コメントありがとうございます。

> あんさん頂上迄は時間なか と、、、行ったんだね すごい!!

何とか行きました。

うちに帰ったら愚息はもう出た後でした。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR