2015/2/5(木) 





2015/2/5(木)

昨夜きれいな月、☆がでてました。
今朝は放射冷却で道が凍結してるかも知れません。
そういう理由ではありませんが今朝は城山登山は中止です。
20150205071854cb1.jpg
寝坊しました。


本日のねぐせ。
IMGP9307.jpg



7:16。ねぐせ君は登校です。
IMGP9308.jpg
いってらっしゃい。



リビング学習。
IMGP9309.jpg
うちもそっげん感じです。




朝の城山です。
20150205075920302.jpg
登ってませんが…


本日の城山情報をお伝えできませんが、どなたか登った方はコメントでも頂ければ幸いです。

犬連れさんありがとうございました。





・・・
201502051504229d4.jpg
裁判員裁判なんてやめてもらいてえ~。


宝くじなんかいっそ当たらねえども、こういうのが当たったらやだなあ~。

コメント

Secret

No title

 犬連れは、早朝登ってきました。何時もより少し早かったせいか、直ぐn・k・h似合いました。nさんからチーズいただく。しばらく歩いたら、sさんライトと照らして近づき追い越していく。頂上の地蔵さんから眺めると米山と満月が絵のようだった。雪がしまっていてあるきやすかったです。6時40分居ついて日の出期待出来ないのでモーニングコーヒーいただいて7時前には下山する。知らないご夫婦に急登で逢う。林のところで山本山の上から朝日が昇るのが見えました。3人が上っていくのがわかりましたが、意外と登る方少なかったようです。晴れるので日注挑戦する方多いのかもしれません。山は逃げませんから気長に登りましょう!

Re: No title

犬連れさん、コメントありがとうございます。

今日もNHKさんは早かったようですね。

今日はいい天気ですので、日中登られる方も多いでしょう。

またお会いしましょう。

No title

コメント後で見たら誤字脱字がいっぱい。自分で驚いている。srkさん、すみません。今後気をつけます。悪しからず。
 早朝の、米山・満月・黒姫山の写真撮られたら良かったのになあと思ってます。ご来光の時間(7時前かな?)もかなり早くなってなっているのではないかと思われました。またお会いしましょう!

No title

今朝はいかったよ~梅林で月明かりでできた木々の影がばか(亡き父が、なんにでもバカを頭に付けて誤解されてた。。オレはばかじゃない!!褒める時にも使ってたんだけどね。)いかったて。hいさんしきりにシャッターを押してた。お蔭で部活にならず比較的楽に上れただ。こげん良い夜にあんさん来ないなんて・・いんや来るほうがやっぱ異常??









Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

今日はばかいかっただろうと思います。

朝起きたら、6時半を過ぎていました。

完全にアウトです。


早登りのお三方のイニシャルが、NHKであることに気が付きました。



因みにNHKの最初の番組「おはよう日本」の放送は4:30から。


いい勝負ですね。

Re: Re: No title

NHK・・・Kは2人いて変わる場合がございます。



プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR