2015/1/30(イオンお客様感謝デー) 城山(小千谷市)





2015/1/30(イオンお客様感謝デー) 朝の城山です。

4:50。駐車場発。
IMGP9080.jpg
先行はお二方です。


登ります。
IMGP9081.jpg


5:28。山頂着。
IMGP9082.jpg


1.5855012510369E-16 光年です。
IMGP9084.jpg


華氏26.6 °F です。
IMGP9083.jpg
コーヒー1杯頂いて下ります。
N村さん、ごっつぉさまでした。

先行のお二方は超特急で下って行きました。

私は通勤快速くらいで下ります。

子連れの時は鈍行です。




6:05。駐車場着。
IMGP9086.jpg
まだ真っ暗です。

山頂で
「真っ暗んうちから登るてや、人から見ればばかだと思うこてやね」
という話がありました。

我々も自覚してますんで、ご心配なく。






FM新潟 ”おぢやファンファンCHANNEL”で里山・ラーメン・カブトムシのメッセージが読まれてました。

201501301506407a1.jpg








コメント

Secret

No title

ばか、あほっ!きちがい呼ばわれ”?もうあんま こわいもんはないだ??いっぱい生きてきたみたいだな~
*若いあんさんは、違うだよ これからだす荒波?は

No title

画面を借りて、今朝のひめちゃん
何も食べようとしなかったけど 元気なかったけど 大丈夫??

Re: No title

N村さん、コメントありがとうございます。

ヒメ、どうしたんでしょう?



No title

n村さん姫花だいじょうぶでした。というのは頂上でs中さんにチーズを頂きパクパク食べてました。朝食を与えたら、3分の1ほど残しましたが、チーズが無いと思ったのか残った朝食、ぺろりと食べてました。下山途中でo竹さんに会ったら、パンを食べてました。又よろしくおねがいします。人のブログで、こんなこと書いてすみません。
 srkさんすみません。

Re: No title

犬連れさん、姫花ちゃん何ともなくてよかったです。

>人のブログで、こんなこと書いてすみません。
 srkさんすみません。

ご自由にご利用ください。

別に私に向けてでもなくとも、このブログを見ているであろう方へのメッセージ、連絡とか、何でもコメントしてください。




例1、”〇〇さんへ。明日は7時に登ります。△△。”



例2、”城山を愛する会のバスツアーどこがい~?”


例3、”城山を愛する会のバスツアー鍋割山なんかどうだろっかねぇ”


例4、”城山を愛する会のバスツアー、基本的に大型バスが入れるとこじゃねっきゃダメだすけね”


例5、”U山さん、今度総体でイベントなんだども、駐車場なかったらとめさせてもらわんねえろっか”


例6、”O江さん、図書カードありがとうございました。 ねぐせ。”


例7、”何コメントすればいいろうねえ”


例8、”TYOでは、大雪です。

   5cmほど積もっています。 ”


例9、”〇月△日あたり、タケノコ汁でもどうでしょう?”


例10、”〇月△日、タケノコ汁いいんじゃないでしょうか。”



例11”例を書いているときりがないのでやめます”




皆様からのコメントをお待ちしております。

No title

明日は7時から登りたいと思ってます。

天気次第ではどうするかわかりません。

また城山でお会いしましょう。


例12

以上


Re: No title

例12のコメントがちゃんと入ってることを確認いたしました。

これが例13.


要するに何でもいいですよ。

ご自由にコメントください。




例14以降は、東京支部長が書いてくるのかな???




Re: Re: No title

東京支部長! 元気ですか~!




プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR