2015/1/29(木) 





今日も起きるのが遅くなりました(ほかんしょに比べれば早いんだども)。
城山に行くか、仕事に行くかの苦渋の選択に迫られます。

仕事に行くことにします。

6:30。ブルが来ました。
IMGP9069.jpg
まちかど情報室は小山アナウンサーです。
(以前、新潟放送局に居ましたよね。)
IMGP9071.jpg
この手・・・

手早く調理できます。
IMGP9073.jpg
寿司を型で・・・
IMGP9074.jpg
IMGP9075.jpg
いいですね。
JA・DO・U



ヨルダン人質事件。
アンマンより中継。
ニクマンの方がいいな。
IMGP9079.jpg
自己責任だとは思いますが、結果として一人(当初二人)の邦人の為に首相はじめ、これだけの人が動く訳です。



12:25。山が見えます。
20150129122515fcf.jpg
明日はこの山に登りたいと思います。
起きらっれば・・・


ダイエットが関係してるか否かは定かではありませんが、どうも最近早起きできません。




コメント

Secret

No title

今日は、3人娘?のかんじき隊でした。今日も一人かと覚悟の朝だったけんど、チョイと感激でした。久々ふわふわの新雪でいかったよ。あんさん仕事一番!!来るかな~?と気持ち待ってるけんど、無理せんでええよ 

Re: No title

> 今日は、3人娘?のかんじき隊でした。今日も一人かと覚悟の朝だったけんど、チョイと感激でした。久々ふわふわの新雪でいかったよ。あんさん仕事一番!!来るかな~?と気持ち待ってるけんど、無理せんでええよ 



N村さん、コメントありがとうございます。


> 今日は、3人娘?のかんじき隊でした。

朝早く登ったということは、N村さん、K発さん、K村さんの3人娘(モーニング娘)ですかね?




明日は登りたいと思っています。


____





TYOでは、大雪です。

5cmほど積もっています。



Re: ____


> TYOでは、大雪です。
>
> 5cmほど積もっています。


こっちは降ってません。

城山の雪も150cm位です。

大した事ありません。



プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR