2015/1/24(土) 城山(小千谷市)





2015/1/24(土) 朝の城山です。



7:02。駐車場発。
IMGP8839.jpg


noborimasu。
IMGP8842.jpg


傘が3本あります。
ブログのネタ用でしょうか?
IMGP8843.jpg
今年も残すところ342日になりました。
このまま1日3本ずつ傘が増えていくと大晦日には1026本になる計算です。



先発隊は下って行きました。
IMGP8845.jpg


ヒメも下って行きました。
IMGP8847.jpg



IMGP8848.jpg



間もなく山頂。
IMGP8849.jpg



7:36。山頂着。
IMGP8850.jpg
34分はこの冬のベストタイムです。




IMGP8857.jpg
・・・


IMGP8856.jpg
153cm。


IMGP8858.jpg



7:40。下ります。
IMGP8859.jpg



フラッシュに雪が輝きます。
IMGP8865.jpg


8:05。駐車場着。
IMGP8868.jpg



杉並ナンバー、いいですね。
SnapCrab_NoName_2015-1-24_9-34-42_No-00.png
JAK東京支部は杉並区善福寺にあります。



雪あそびだよ!!全員集合
きょう東山で

全員集合ということなので、行ってきます。





10:28。高龍神社着。
201501241034240a2.jpg



登ります。
2015012410342408e.jpg


IMGP8871.jpg


IMGP8872.jpg



面白い木があります。
IMGP8874.jpg
紙が咲いています。



頭上注意!
IMGP8876.jpg
最初っから頭ぶつけねえぐれえ高くつくらんなかったんだろっかの。



下ります。
IMGP8877.jpg
下りはエレベーターご利用です。




11:05。木のこん着。
ソリ遊び。
2015012411082493a.jpg


IMGP8879.jpg


IMGP8878.jpg


FM新潟”こいこいおぢやプログラム”に出ていたK島隊長にお会いしました。



宝探しゲームの始まりです。
雪中のお宝を探します。
IMGP8881.jpg


IMGP8883.jpg




景品引き換え。
IMGP8884.jpg



IMGP8885.jpg



IMGP8886.jpg
ひっくり返ります。



IMGP8887.jpg



最後は汁を頂いて帰ってきました。
IMGP8888.jpg
ごっつぉさまでした。




13:45。駐車場発。
IMGP8889.jpg


noborimasu。
IMGP8890.jpg



いい天気です。
IMGP8892.jpg
なだれには気をつけましょう。



もうすぐ山頂。
IMGP8895.jpg


14:33。山頂着。
IMGP8896.jpg



記念写真。
IMGP8900.jpg



堀之内から来られた方にコーヒーを出して頂きました。
IMGP8904.jpg
ごっつぉさまです。
おいしゅうございました。



14:52。下ります。
IMGP8905.jpg


IMGP8907.jpg


転びます。
IMGP8909.jpg


転げます。
IMGP8910.jpg


滑ります。
IMGP8912.jpg


ひっくり返ります。
IMGP8914.jpg


立ちます。
IMGP8911.jpg



・・・
IMGP8915.jpg
何やってらんでぇ。


15:24。駐車場着。
IMGP8916.jpg


家に帰りました。

ねぐせ君はゲームです。
IMGP8918.jpg





皆様からのコメントをお待ちしております。


では・・・



コメント

Secret

___




杉並ナンバー・・・・つけている方多いです。

新規登録時は、強制的にS並ナンバーになります。
どう見ても 2,3年以上乗っている車がS並ナンバーを付けています。
ディーラーに付替え依頼すると、20k近く必要のようです。
当方は、そこまでして変える必要は・・・。

そう言えば、昨日 ディーラーより車の下取り価格を
引き上げと買い替えの案内が届いていました。

所有期間:14か月、走行距離:1,200Km
買い換えの検討時期ですね。




Re: ___


> 所有期間:14か月、走行距離:1,200Km
> 買い換えの検討時期ですね。


いよいよレブォーグでしょうか?

月85Kmとはv-15

No title

 今朝は、ありがとう!姫花の写真もありがとう!
 城山2度チャレンジとはさすが若いですね。風邪など引かないようにして下さい。
 木のコンだか、お子さん楽しそうですね。
 城山で又お会いしましょう!

Re: No title


犬連れさん、コメントありがとうございます。

また、城山で又お会いしましょう!

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR