2014年5月23日 城山(小千谷市)

2014年5月23日 城山(小千谷市)です。




今日も城山へ向かいます。
道に迷わないようナビを設定しましょう。

DSC_0292-1.jpg

ナビを無視してショートカットしたら10分足らずで城山駐車場へ着きました。

登りましょう。

途中、傘がデポ ( 登山・スキー・探検などで、行動計画に合わせて必要な物資や荷物を行程の途中に置いておくこと。また、その場所。「スキー―」   ←コピペです してありました。

DSC_0294.jpg


リスが前を横切りました。
(写真では確認できませんね)

DSC_0295.jpg

リス、あいさつはありませんでした。

あいさつの手本はこちらをクリック!

    ↓

あいさつ びっくり


みつき 3歳 伊香保グリーン牧場の動画でした。

小さい頃から、旅行に連れ回し、今9歳ですが、これまでに泊まった宿の数 55、車中泊 15 となりました。

一番良かったのは、万座温泉ホテル聚楽だそうです。日本一の超高濃度硫黄泉です。「硫黄の臭いが、いかにも温泉に来たなぁ~という感じがしていいんだよなぁ~」子供のようではありません。
一番豪華だったのは、月岡温泉の華鳳でしょう。最近は激安のホテル、チサンインをよく利用します(朝食付きで大人2人、子供は無料で合計9,000円位で泊まれます)。




山頂です。

今日もガスってて下は見えません。

DSC_0296.jpg


5:42 駐車場に戻って来ました。

DSC_0297.jpg


長靴洗って帰りましょう。
今日はブラシで入念に洗います。
ブラシは108円ショップで購入しました。

DSC_0298.jpg


うちに着きました。
庭でこびとが待っていました。

DSC_0299.jpg


本日の寝癖は中止となりました。

では ( ̄^ ̄)ゞ



寝癖君本人から載せてくれとリクエストがありましたので・・・・
本日の寝癖です。

DSC_0302.jpg
ブログをチェックして ”寝癖がない!” と落胆しているところです。


コメント

Secret

No title

明日は日曜日、寝癖君も城山でしょうか~、v-522

Re: No title

> 明日は日曜日、寝癖君も城山でしょうか~、v-522

Re: Re: No title

> > 明日は日曜日、寝癖満開で登りたいです。今日は運動会です。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR