2014年5月17日 城山

2014年5月17日。




目を覚ますと雨が降っていました。

風も吹いています。

♪風がふ~いている~♪(2012年 いきものがかり) が頭の中を流れます。

今日は休日。親子3人で城山に登るつもりでしたが、悪天候のため、女子供は置いていきましょう。


4:15駐車場発です。

DSC_0072.jpg

しばらく登っていると、タヌキが下ってきました。
山では、見知らぬ人でも 「おはようございます」 「こんにちは」 とすれ違いにあいさつを交わします。
タヌキは私の直前まで来ると何も言わず、道をそれ、藪に消えていきました。失礼なやつです。

またしばらくするとM崎さんが下ってきました。
「おはようございま~す」 あいさつを交わします。


4:45 山頂です。

DSC_0073.jpg

ガスってて小千谷の街は望めません。

なんも見えねぇ。
チョー気持ちいいー。 by 北島


下ります。

K発さんが登ってきました。「おはようございます」

続いて、S中さんが登ってきました。「おはようございます」

続いて、O竹さんとN村さんが登ってきました。「おはようございます」

続いて、先ほど下っていったM崎さんが再び登ってきました。「ごくろ~さ~ん」

続いて、U山さんご夫妻が登ってきました。「おはようございます」

続いて、K村さんが登ってきました。「おはようございます」

続いて、H沢さんが登ってきました。「おはようございます」


5:17 下りてきました。

DSC_0075.jpg


画像が少ないので

動画をどうぞ。タイトル「あいさつ びっくり」

小さいころのみつきです。伊香保グリーン牧場にて。



↓ ここをクリック

あいさつ びっくり

コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR