2014/12/23(火 天皇バースデー)





サ ・ イ ・ タ ・ ン






コメント

Secret

No title

本日のブログは今までの中で最短です。
鈴鹿ひろ美薬師丸ひろ子主演の”セーラー服と機関銃”の中のセリフ「カ・イ・カ・ン」をオマージュしたものです。
本日は山も行ってませんし、出勤だったため特別書くようなこともありません。
さて、これから東京支部長のこれまでで最長のコメントが入るのではないかと楽しみでなりません。





Re: No title

> さて、これから東京支部長のこれまでで最長のコメントが入るのではないかと楽しみでなりません。

12/24 4:23分現在、コメントはありません。

今日はこれから仕事で時間もないでしょうから、またの機会に長文コメントお願いします。



___

コメントが遅くなりました。

こちらは、クリスマスの買い出しで
大行列に並んでおりました。
(記念Suicaではありません。)

クリスマスと言えば、
NTC 高志寮 在寮中
パーティーと称したC2H5OH飲み会
が開催されていましたね。

翌日、帰省出来ない方が続出していましたね。

パーティー開催中、
宿直のOチョンに見つかってしまい、
「あまりはめをはずすなよ。」
と言われただけで、何も処罰なしでした。

今も続いているのでしょうか?


史上最高値1万8000ドル台突破














____



>「授業納め」県内小中校冬休みへ
>(N報ニュースより)
>
> N潟県内の小中学校で24日、2学期の終業式や
> 冬休み前最後の授業が行われた。

TYOでは、明日、冬休み前最後の授業
及び終業式のようです。
(授業なしで終業式のみ行う学校がある
のでしょうか?)





プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR