2014/12/19(Money) 城山(小千谷市)





勝手ながらヒメの写真集(今年撮った写真を集めただけですが)をつくりました。
A4で9ページ。
2ページ分を紹介します。
SnapCrab_NoName_2014-12-19_3-7-55_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-19_3-8-48_No-00.png
犬連れさんには、城山でいつお逢いするかわかりませんが、そのうちお渡ししたいと思います。



2014/12/19(Money) 朝の城山です。
消雪パイプのある道路に車を停めます。
IMGP7124.jpg
今日は、ばあの車です。


城山冬駐車場はこの通り。
IMGP7125.jpg



スノーシュー。
IMGP7128.jpg


4:18。冬駐車場発。
IMGP7129.jpg




IMGP7131.jpg


そっげ埋まりません。
IMGP7133.jpg


あっPんじょ。
IMGP7136.jpg


登ります。
IMGP7137.jpg



4:59。城山中間点。
20141219050055dd7.jpg


途中で小千谷の街灯りが見えます。
IMGP7146.jpg



最後の急登。
IMGP7148.jpg



山頂の東屋が見えました。
IMGP7149.jpg


5:32。城山山頂。
201412190534195cd.jpg


記帳します。
SnapCrab_NoName_2014-12-19_7-18-15_No-00.png
今日は私が一番登り。
アサレンさんの名前があります。
私もブログ名を書いときました。



山頂の積雪。
122cm。
IMGP7156.jpg


山頂からの眺め。
IMGP7157.jpg
雪で良く見えません。


5:42。下山開始。
IMGP7159.jpg
下り始めてすぐ、魚沼の山さんと、N村さんが登って行きました。



まだ暗いです。
IMGP7163.jpg



6:24。冬駐車場着。
IMGP7166.jpg



道はつけておきました。
U山さん、冬眠からお目覚め下さい。


道。
「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

いち!にー!さん!・・・・・ダー!よーん!




うちに帰りました。

7:16。ねぐせ君は登校です。
いってらっしゃい。
IMGP7168.jpg


コメント

Secret

No title

ノートに「10~12時はロータリー除雪車が来るので駐車場に停めないでください」と書いておきました。
昨日その時間に2台停まっていたので、駐車場がますます狭くなっています。口コミでも連絡をお願いします。

No title

 登ってきたんですね!驚きです!
 姫花の写真集楽しみにしていますー!
 姫花は、私の傍で寝ています。

Re: No title

> ノートに「10~12時はロータリー除雪車が来るので駐車場に停めないでください」と書いておきました。
> 昨日その時間に2台停まっていたので、駐車場がますます狭くなっています。口コミでも連絡をお願いします。

口コミでも連絡しときます。



>  登ってきたんですね!驚きです!
>  姫花の写真集楽しみにしていますー!
>  姫花は、私の傍で寝ています。


会社が休みの日は、少し遅めに登る予定です。天候に恵まれ、もしお会いする日があればその時に写真をお渡ししたいと思います。
ただし写真、山にはもって登りません。





No title

 写真の件了解しました。気長に待ちます。
 午前中柏崎に用事があり行ってきました。軽井川という 地域だったのですが積雪30センチでした。午後2時か  らは屋根の雪降ろしの雪処理の予定。
  仕事ご苦労様。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR