2014年5月13日 雨。

2014年5月13日。

目を覚ますと外は雨でした。

山はダメか・・・・・・・・





































・・





































ということで、弥彦山にいってきました。

3:25駐車場発です。

辺りは真っ暗です。

片手に傘、片手に懐中電灯を持って登ります。

♪片手に雨傘、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を  アア アア アア アアア~・・・・♪

7合目付近、足元で何かが動きました。

!サワガニ!です。登山道にサワガニ現る。

写真はありません。

み~に見したかった・・・

8合目の辺りでようやく空が白んできました。

4:40山頂着。

強風あおられ、傘とスマホ落とした!!!!!!!・・・しかも、コンクリの上!!!!。うおっ!!!!


スマホ、ご臨終です。

よって写真ありません。

5:40駐車場着。

帰ってまんまにしょ。

コメント

Secret

プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR