2014/12/4(木) 城山(小千谷市)

JAKの忘年会に東京支部長が来ます。
15:19、小千谷駅着。
20:14、小千谷駅発。
という強行スケジュールでの参加です。

1度城山に登っただけで、JAKの東京支部長を勝手に名乗っておりますこの男。
知らない人が多いのでちょっと紹介しておきましょう。
(城山に登った際、U山さんに 「頭(髪)がふざけてる」 と言われた男です。)

頭はふざけてますが、気のいい男ですので、忘年会でお会いした際はひとつよろしくお願いします。

東京支部長
略歴

〇971年4月、N潟県はS渡郡赤泊村大字真浦84に中G辰之・E子の長男として生ま〇る。
2〇14年9月、JAK東京支部長に就任。
20×× 頭皮がんにより没

職業はコメント職人です。
趣味で会社員やってます。

東京支部長の城山初登頂の様子はこちらをクリック!
  ↓
初登頂

2014/12/3(水) 朝の城山です。

しぇしぇしぇのしぇ。

5:31。駐車場発。
登ります。
急登①でH井さんとK村さんは下って行きました。
さすが早いですね。

ちなみに今日は薄手です・・・・

5:59。山頂着。

山頂からの眺め。

小国方面。
山頂のベンチの綿はなくなっていました。
何者かに盗られたのでしょうか。

6人で下ります。
まだ暗いです。
みんなして何やってらんでぇ ってなとこでしょうか。

6:15。駐車場着。

長靴洗って帰りましょう。
本日のモデルはO竹さんです。

本日は山頂からの眺めは真っ暗だったので、山頂からの美しい眺めをこちらのブログでお楽しみください。
 ↓
みなみさんのブログ

しぇしぇしぇのしぇ。

今日も半袖で登ってきましたが、別にたまげることはありません。
真冬にランニングに短パンでとんであいてるしょもいますから・・・・・・・

皆様からのコメントをお待ちしております。

____

雪(霜)が積もっているようですが、

足元には十分お気を付け下さい。

昨日晴れていたので、午後から犬連れ二人と犬一匹で登頂しました。急登以外に乾いていて登り易かった。登る時6人くらいに会いましたが、頂上にも下りにも誰ひとり逢わなかった。頂上でボックスの中に入っていた姫花200回記念写真いただいてきました悪しからず。
 4日ん登ろうかと思ったが雨だったので、新しい病院の予定地をぐるっと散歩して帰ってきました。

___

forget year meeting よろしくお願いします。

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。