2014/11/28(金) 城山(小千谷市)





昨日のN潟日報に載っていた記事です。

東京支部長。お気を付け下さい。
是非、ご実家に連絡を・・・・。

また、
若かりし頃、飲んだ時・・・・・
「N川みてぇの(飲み方)が一番危ねぇんだ。 ”明日おめぇ、気をつけれ!” 」
と言っていた本人が二日酔いで潰れたという伝説のM田選手にも、今度はN川選手の方から忠告してやってください。
IMGP6446.jpg


M田選手、もしこのブログ見ていて、よかったらコメントください。
年賀欠礼のはがきを頂きました。

本年、久しぶりにうちでやった新年会。
新年会では、M田選手に新婚旅行土産もらったりしましたが、ホントはうちに来てるような場合じゃない時期だったんでは????


来年の新年会はまだ決まってませんが、やるかやらないかは皆次第!
まあ、ブログ見て、やったほうがよかたら「やって」のコメントをお願いします。
(スマホへのメールも可)



2014/11/28(金) 朝の城山です。



5:23。駐車場発。
IMGP6448.jpg
暗闇の中登ります。
1人で登ってますが、他にも登っている人がいるという安心感があって登れるのでしょう。
誰もいない山だったら、こっげ真っ暗ん中、気味が悪くて登る気がしません。



常連さんに追いつきました。
IMGP6449.jpg
追いつき追い越せです。


5:51。山頂着。
IMGP6451.jpg





コーヒータイム。
IMGP6455.jpg


おろく饅頭、ごっつぉさまです。
IMGP6456.jpg



山頂からの眺めを写真に撮りましょう。
IMGP6460.jpg


IMGP6457.jpg


IMGP6452.jpg


IMGP6461.jpg



下ります。

急登、滑りますのでご注意下さい。
転ぶと悪いので、いっその事、尻すべりした方がいいかもしれません。
但し、ズボンが若干汚れる可能性があります。
IMGP6462.jpg
下っている時、K村さんに、「最近ブログはまって見てます」とお声掛け頂きました。
ありがとうございます。


はがきが来てましたので、載せときますね。
IMGP6470.jpg
私は貧乏人のため、長袖を買う金がなく、半袖で登っています。

お金に余裕のある方は、あったかい長袖を・・・
尻すべりでズボンを汚された方は、新しいズボンを・・・
H井さんは、ヘッデンをお買い求めください。


いつも心にオアシスを・・・朝は頭にヘッデンを・・・。




ヒメが餌係を率いて登ってきました。
IMGP6463.jpg
歩きながら撮ってボケボケです。
註:写真に写っている人はボケてません(頭はしかっりしています)ので誤解なきよう。


6:31。駐車場着。
IMGP6467.jpg
2位じゃだめなんでしょうか(蓮舫)



長靴洗って帰りましょう。
IMGP6468.jpg

JAPAN放送協会(JHK)の天気予報。
湯沢町、雲海です。
IMGP6472.jpg



7:15。ねぐせ君は木津福祉会会長と登校です。
IMGP6473.jpg


皆様からのコメントをお待ちしております。


コメント

Secret

____


振り込め詐欺の前兆・・・×です。

実際に不倫相手を妊娠させている場合は、・・・

詳細をうかがいたいので、
連絡を頂きたいですね。



No title

 今朝のブログ汚拝見しました。呆けていませんといいたいところですが、呆けています。お父さんの記事と写真も福祉協議会のニュースで拝読。親子三代頑張って?のエール送ります!ブログいつも楽しく見ています。
 姫花の写真ありがとう!
 昨日は、朝石内赤坂から津山か木津の「いろりばた」
でハーモニカ演奏のボランテイア、終わってからちぢみの里へ、高倉健の映画「あなた」を見て、7時からはお寺の同朋会で、終わってから小豆粥つまみにビールをいただく。実に楽しい一日でした。

Re: No title

>  今朝のブログ汚拝見しました。呆けていませんといいたいところですが、呆けています。お父さんの記事と写真も福祉協議会のニュースで拝読。親子三代頑張って?のエール送ります!ブログいつも楽しく見ています。

市報に載っていた木津福祉会会長が、よくうちのじさだとわかりましたねぇ。
コメントいつも楽しく見ています。





東京支部長のコメントも楽しく見ています。
4649。



Re: ____

東京支部長の売った名簿が社会の役にたっているようで何よりです。
いくらで売れましたか?

____



名簿売却・・・・×です。

数百名程度の名簿では
高額買取は期待できませんね。

過去に研究室名簿を作る旨の
連絡がありました。

住所、氏名、TEL、e-mail、
勤務先名称、部署名、住所、TEL等
を期日までにmail回答せよとの事。

さすがにこれだけの情報を見ず知らずの
輩に提供するのは、危ないと思い
回答拒否しました。

数日後、自宅に面識のない方から
催促のTELが来ました。

怖くなってNTC K研究室の
同窓会には出席していません。
(案内も来なくなりましたが・・・。)

見ず知らずの輩からのコンタクトには
お気を付け下さい。











プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR