2014/11/23(日:勤労感謝の日) 多気山(宇都宮市)





アースクエイクがありました。
IMGP6204.jpg


私の朝は一杯の珈琲から始まる。
IMGP6205.jpg
リッチモンドホテルズ オリジナルブレンド。


2014/11/23(日:勤労感謝の日) 朝の多気山(宇都宮市)です。

行ってきます。



IMGP6206.jpg

6:07。出庫です。
IMGP6207.jpg


江川たく氏出身校です。
IMGP6208.jpg



6:31。
多気山、多気不動尊から登ります。
IMGP6209.jpg
今頃城山では、キノコ汁&O竹さん300記念でしょうか。




IMGP6210.jpg



IMGP6213.jpg
ニンッ!



IMGP6211.jpg


6:34。登り始め。
30分とあります。
大体これに6掛け(18分)から7掛け(21分)で登れるでしょう。
20分くらいかな。
IMGP6214.jpg


登ります。
IMGP6215.jpg



S中さん。出ました。
IMGP6216.jpg


IMGP6217.jpg


IMGP6218.jpg



6:46。山頂着。
4掛けで着きました。

城山より7m低く、富士山の1/10くらいの高さです。
IMGP6219.jpg
O多気山300回記念、そろっと終わりの時間でしょうか?


IMGP6220.jpg


IMGP6221.jpg


筑波山が見えます。
IMGP6222.jpg


下ります。
IMGP6223.jpg


7:00。駐車場着。
IMGP6224.jpg



7:24。再び入庫です。
IMGP6225.jpg


部屋に戻ると小さなねぐせが咲いていました。
IMGP6226.jpg


朝食はバイキング。
あんまりいっぱい持ってくるとしょーしいのでほどほどに・・・・・・
IMGP6228.jpg
おかわりも一回でやめました。


ごっつぉさまでした。
IMGP6229.jpg




高速で羽生市に向かいます。

羽生パーキングエリア。
すごいパーキングエリアです。
江戸時代にタイムスリップしたようです。
IMGP6231.jpg

IMGP6233.jpg

IMGP6234.jpg




11:33。羽生駅からシャトルバスでさみっと会場に向かいます。
20141123113426101.jpg

昨日の”世界キャラクターさみっとin羽生”の様子
18万人が来場したそうです。
イマジン(想像してみて下さい)。
小千谷の人口の約5倍の人が1日に、会場である1公園に訪れるわけです。
どれだけ混んでいることか。
  ↓
世界キャラクターさみっとin羽生

20141123122915d2a.jpg
201411231229179fc.jpg
20141123122918b26.jpg
ものすごい人出です。

SnapCrab_NoName_2014-11-24_2-50-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-24_2-50-59_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-24_2-51-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-24_2-51-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-24_2-51-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-11-24_2-52-10_No-00.png
90以上のゆるキャラと記念撮影してきました。







高速で帰ります。
これだけは私もどうにもなりません。
IMGP6340.jpg
渋滞発生車:撮影 ねぐせ君



17:35。生還しました。




コメント

Secret

No title

 雪も帰りも雨の中、登頂300祈念ということで姫花もがんばりました。山頂10名くらいいました。祈念写真は、あなたが来てからにしようということになました。
 ゆるきゃらの「ぐんまちゃん」大人気のようですね。
 また、城山でお会いしましょう!お待ちしてます。

Re: No title

明日、土産持って3人で登りますので、写真はその時に。
これからさみっとです。
では。

_____




ものすごいキャラクター数ですね。

和気藹藹で楽しそうですね。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR