2014/11/14(FRY)  城山(小千谷市)





註:この日のブログも写真が入れ替わってしまっています。


2014/11/14(FRY)  城山です。



さて、城山を愛する会の忘年会まで3週間チョイになりました。
この城山を愛する会、若手が少なく、当方40オーバーにして若手です。
最年少はねぐせ君(10歳)。
城山のアイドル犬、姫花(9歳)が会員ならこちらが最年少。

城山を愛する会、入会申し込み頂かなくても入会できます。
何度も城山に登って顔見知りになると、いつの間にか登山バスツアーの案内が来たり、納涼会・忘年会などの案内が来たりします。
知らないうちに会員になっているという”完全自動入会システム”を採用しております。
私もいつの間にか会員になってました。
ありがとうございます。

もちろんこんなシステムですので、入会費、年会費はもちろん無料です。
会員になりたくなければ何かのお誘いが来た時に「おら、いいて」の一言で入会不成立、となりますのでご心配なく・・・・

またこんなシステムのため城山を愛する会は何人いるのか良くわかりません。
会長のN雲さんに聞いたら「城山を愛する会のバッヂは60人くらいつくったども・・・」と言うことで、はっきりした数はわかりません。70人前後ってことにしときましょう。

あと、回数は登ってんくても希望があれば入会できると思います。
当ブログを見て希望の方があればN雲さんに聞いておきます。


こんな感じの和気藹々とした”城山を愛する会”いいです。
私も、住所、年齢などの個人情報も会には登録されておりません。
ふだんの会話でなから知られてますが・・・


明日は土曜日。M野さんは馬場清水へ水汲みでしょうか?
たまには水汲みの前に城山登山でもいかがでしょう。
ちょくちょく登ってるといつの間にか会員です!!
それから、M野さんと同じ総務のM田さんも先日城山に登ったと言っておりました。
当会、若手が少ないので、ちょくちょく登ってもらって、いつの間にかの会員のパターンになってみてはいかがでしょう?


城山を愛する会

J:城山をA:愛するK:会

JAK48 チームB  里山・ラーメン・カブトムシ

尚、JAK48のセンターを決める総選挙は無投票でN雲さんに決まりました。



では朝の城山行ってきます。


5:32。駐車場発。
IMGP5814.jpg


6:00。山頂着。
IMGP5816.jpg


コーヒータイム。
O田さん、りんご、ごっつぉさまです。
IMGP5817.jpg


山頂からの眺め。
IMGP5821.jpg

IMGP5822.jpg



下ります。
ヒメが登ってきました。
IMGP5823.jpg

IMGP5826.jpg



ヒメ。本年199回目の城山登山、山頂は間もなくです。
IMGP5827.jpg


青空が出ています。
IMGP5828.jpg


6:37。駐車場着。
IMGP5829.jpg



長靴洗って帰りましょう。
IMGP5830.jpg



うちに帰りました。
錦織やりました。
IMGP5835.jpg



皆様からのコメントをお待ちしております。


コメント

Secret

_____



週末 気温が低くなるようですので、

体調管理には十分お気を付け願います。



Re: _____

> 週末 気温が低くなるようですので、
>
> 体調管理には十分お気を付け願います。

ご忠告ありがとうございます。
厚手の半袖Tシャツで登ります。
プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR