2014/11/12 (WED) 城山(小千谷市 O塚氏が初当選 無投票)





註:この日のブログも写真が入れ替わってしまっています。


2014/11/12 (ノー残業デー) 城山(小千谷市 O塚氏が初当選 無投票)です。

5:42。駐車場発。
IMGP5744.jpg


見上げればモーニングムーン。
IMGP5743.jpg

IMGP5746.jpg


最後の急登を登っている時、第一陣が下って行きました。
IMGP5748.jpg


6:09。山頂着。
IMGP5750.jpg


山頂からの眺め。
IMGP5755.jpg

IMGP5756.jpg


コーヒータイム。
M山さん、ロールケーキ、ごっつぉさまです。
IMGP5758.jpg


名犬 姫花はN雲さんから・・・・・・・・・・・・
IMGP5754.jpg

IMGP5752.jpg


餌係が来ました。
IMGP5760.jpg
(餌係・・・いいですね。M山さんが餌係と言ってました。仲良しですね。)

下ります。
名犬 姫花に続きます。
IMGP5763.jpg


6:42.。駐車場着。
IMGP5764.jpg


長靴洗って帰りましょう。
IMGP5765.jpg


うちに帰りました。
めざましテレビ。


地元だけ大人気グルメ
~群馬編~
IMGP5769.jpg
ぐんまちゃんが映っています。
ゆるキャラグランプリ2014獲得です。
ぐんまちゃんのかぶりものをしているねぐせ君は、城山グランプリ2014獲得なるでしょうか?


第3位
えせさきいせさきもんじゃ。
えちごいちごシロップが入ったもんじゃ焼きです。
食ったことありません。
IMGP5770.jpg
尚、新潟県では”い”と”え”の発音が逆になる場合があるので注意が必要です。

いちごのえちご(越後の苺)
えろいんぴつ(色鉛筆)
etc.


IMGP5771.jpg



第2位
みそパン。
食ったことありません。
IMGP5772.jpg
これはヘルシーパン評論家のN川Y雄氏にまかせます。

IMGP5773.jpg



第1位。
おっきりこみ。
食ったことあります。
道の駅 水上 水紀行館で頂きました。
この道の駅にぐんまちゃんのかぶりものが売っていて、ここで購入しました。
以来、ねぐせ君のお気に入りとなり、さぶい山はこれをかぶって行きます。
IMGP5774.jpg


IMGP5775.jpg


IMGP5776.jpg
まあ、具だくさんの煮込みうどんといったところでしょうか?

群馬の麺で言うなら”ひもかわ”の方がインパクトがありました。
”ひもかわ” 興味のある方はご自分で検索ください。



H井さんのブログ。当方のことが載ってました。

しかし人はきれいに写真撮るもんですなぁ・・・
感心します。
こちらをクリック!
 ↓
H井さんのブログ



城山朝組(”宝塚星組” みたいでちょっとかっこいい感じですね・・・どうでもいいか・・・)の方で、N雲さんのブログとH井さんのブログとS田さんのブログを見せてもらってるという方がおります。


私が思いますに、ちゃんと棲み分けができているんだと思います。

N雲さんのブログ・・・きれいな写真のブログ。写真の個展の開催、写真コンテストの優勝や氏の写真がポスターに使用されるなどセミプロです。

H井さんのブログ・・・山の紹介のブログ。色んな山が紹介されてます。写真もN雲さんに負けじときれいです。

S田さんのブログ・・・里山登山にちなんだおふざけブログ。写真はブレ・ボケ当たり前。暇つぶしにどうぞ。





今日はノー残業デー。
早く帰ったのでこっげんのを作ってみました。

O江さん、どんな感じがいいか、希望があればできる範囲で作ります。
またヒメの写真も結構ブログに載せさせてもらってますので、何日のこの写真を使ってほしいとか希望があればお知らせください。(もちろんその写真のヒメの部分だけ切り取りできます)

尚、日付は11/15より遅くなっても変えられますので悪天候の際は無理をなさらず・・・・


というか土曜にヒメが200回と教えてもらいましたが、頼まれたわけでもありませんのでご迷惑でしたら何も作りません。
誠に勝手ながら連絡なき場合は、適当に作って持っていきますので、嫌なら受け取り拒絶してください。



SnapCrab_NoName_2014-11-12_18-19-49_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-11-12_18-19-38_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-11-12_18-20-14_No-00.png


SnapCrab_NoName_2014-11-12_18-20-26_No-00.png


品質方針
”O江さんの求める 納期 品質 技術力を実現する”



皆様からのコメントをお待ちしております。


コメント

Secret

_____



フラッグ、プラカード、ペナント?・・・いいです。

初回登頂記念より、Qualityが数段アップしていますね。


プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR