2014/10/21(火) 城山(小千谷市)












4:25。テレビをつけました。おはよんのCMです。
IMGP4988.jpg
おはよんのキャスターは個性が強いので一つにまとめるのがN田キャスターの仕事ですね。


2014/10/21(火) 朝の城山です。

5:14。駐車場発。
IMGP4992.jpg


5:41。山頂着。
IMGP4994.jpg


コーヒータイム。
IMGP4997.jpg


どなたかの土産があります。
IMGP4999.jpg
加茂水族館に行ってきました。という土産の写真を撮りに行ってきました。
賞味期限:口のまずいしょは今でもNG


2次会用もあります。
IMGP4995.jpg



山頂からの眺め。
IMGP4998.jpg


下ります。
IMGP5000.jpg


6:32。駐車場着。
IMGP5001.jpg


長靴洗って帰りましょう。
IMGP5002.jpg
O田さん仕様、荒縄バージョンです。



家に帰りました。
JAPAN放送協会(JHK)のN潟県内ニュース。
IMGP5005.jpg
長岡・小千谷 にしきごい”市の魚”に



東京支部、S並区。”区の魚”に幻魚(げんぎょ)なんてどうでしょう?



こないさ道の駅あらいで食べてきました。

幻魚(げんぎょ)の干物。
味は、子持たずししゃもといった感じでしょうか。
IMGP4099.jpg

おっかねぇ顔してます。
IMGP4104.jpg






ガブッ!
IMGP4107.jpg



コメント

Secret

_____

幻魚・・・・いいです。

S並区の魚は、・・・・思い出せませんね。

時に
S並区出身の方が、S渡にいらっしゃると、
「この魚 おいいしい!」
と言って、のどぐろ 握り寿司を10貫ほど
注文する事が定説になっております。

なお、当方、Favorite は、サザエ加藤みどり NTC 音楽担当 です。







プロフィール

里山・ラーメン・カブトムシ

Author:里山・ラーメン・カブトムシ
昔、子供が好きなものということで、”巨人・大鵬・卵焼き”というのがありましたが、それにゴロを合わせて、私が好きなものを3つ選んだものが”里山・ラーメン・カブトムシ”です。
”里山”は、毎日の城山登山と、危なくなくてあんまり疲れない程度の山登りについての記事。
”ラーメン”はラーメン好きの私が、行った店とラーメンの写真。(ラーメンの評価は売り上げにも影響する可能性があるので一切しません)。
”カブトムシ”は愚息のためのカブトムシ、クワガタ採集に関する記事。
現在、当ブログは、里山97.3%、ラーメン2.6%、カブトムシ0.1%くらいのウェイトで構成されております。”里山”についてもブログ開設当初は、山のきれいな写真や、山の情報を載せていくつもりでしたが、いつの間にかふざけたブログになっていました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR